☆ Googleのサイト内検索サービス ☆

おかげさまで 好評稼働中!!
banner

ドラゴンクエストX10情報サイト


2015-10-17-17-17レビュール街道北
久しぶりに盗賊でレアアクセ狩りに。
場所は偽レビュール北の北エリア。


もちろんお目当てはアレ。
あのあれです。もうわかりますよね?



ついに本日!手に入れちゃいましたあああ!
ずっと追い求めていたアクセがついに我が
手中におさまった!


4か月前に一念発起し、アクセの入手に
コミットメントした甲斐があった。
ホント、毎日気持ちだけは頑張った。
4か月間の精神的な苦労が実った瞬間。


狩場でセルゲイナスと戯れること
約1時間。プチ香水2個を使い果たしても
出現せず、3個目に突入した瞬間でした!
2015-10-17-17-04レビュール街道北
きゃー!ついに!!
かいけつマスクがやってきたー!!



かいけつマスクは「夜開戦時20%でためる」
という微妙な性能ではありますが、性能より
も見た目の需要が高い。これまでに数々の
ドレスアッパー達がそれを追い求めてきました。



かいめつマスクは、特に、あるコスプレ装備に
必須のアイテムになっています。
僕も、4か月前から、倉庫に眠っている精霊王を
そのコスプレ装備にしたくてウズウズしてました。



そして、こちらが念願のドレスアップ完成品。
top
今から自画自賛しますが、ホント完成度高い。
完成度が高すぎてスプラトゥーンにしか
見えない!!異論は認めない。


見た目に使った装備はこちら。
2
だいおうキッズの帽子なんて、僕が愛用する
武器「スプラローラーコラボ」のスペシャル
ウェポンである「ダイオウイカ」そのもの。

ローラーの申し子にピッタリのドレアと
言えるでしょう。異論は認めない。


中身は精霊王。
1
戦闘中に余裕がある場合は、ヤリを
担いで、ローラーさながらの高い攻撃力で
前線を攻め、PTの勝利に貢献!



☆ ブログランキングに参加しています ☆
   

そろそろドレアアップイベントでもやろうかな。
妖精の姿見コンテスト~秋~。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ