やなうの奇妙な冒険ドラクエ10

ドラクエ10攻略、検証ブログ。楽して金策したい!

☆ Google サイト内検索 ☆
トピックス
  • やなうの新着記事  new!!

【2017/04/27】 ブログ移転しました!
新しいブログは以下になります。


http://dq10.yanau.info/wp/
ドラクエ情報満載
その他
提案広場 運営さんからの最新回答
みんなのドレスアップ(ベータ版)
ブログランキング参加中
冒険者の広場 新着情報
ドラクエ関連商品
記事一覧

バラモスもいいけど,ゾーマ(BGMも)早くぅ!幕張メッセでゲームショウが始まり,続々と新情報が公開されていますね。そんな中,僕が一番楽しみにしてるのはこれ!ザ・バトルショウ!!バトルショウ1日目の出場者は,一組目が『バト・レン・僧・賢』二組目が『旅・旅・スパ

ガタラ駅6番ホームにある「亀」のいる水飲み場へ行きキーエンブレムを使うと・・???こんばんは やなうですRMTの取り締まりが強化されてるにもかかわらず相変わらず業者が多い業者はメチャ許さんよなあ!しかし信じらんねェェぜ~すぐに見つかるグレンに全員でくると

やったー!3回目のミネアッ!迷宮クリア数348回でトルネコ4回ミネア3回なので50回に1回はどちらか会えている感じです^^今日は金策の話を少し書きたいと思います~金策をする理由は様々だと思いますが、僕の場合は『新しい装備が欲しい!』これに尽きます実は最近

VU当日にミネアに会えたのに・・バグでクエストが消失した事件から約1ヶ月が立ちました。(詳しくは7/25の記事『ミネアの罠ッ!』参照)くそぉぉぉぉッ!でも,この1ヶ月間,ただ何もせず漫然と過ごしてきたわけではないのだ!ふふふたたみます

金策のサイクルが、永久に続く舞台。 ここは、夢の通り道です。ver1.5 になってからホントやることがなくて。神話クエは一日で終わる量だしレベリングはそもそも嫌いなのでやらないし。唯一やれることといえば、次のバージョンに向けた金策ッ!ブログでも金策ネタを書ければ

『ミネアに会う』のは このやなあ・・ぅだッ!!依然変わりなくッ!VU当日に休暇をとり迷宮一回目でミネアに会った瞬間僕は『絶頂』にたったわけですが・・未来という目の前に…ポッカリ開いた『落とし穴』を見つけ!それに落ちる事がなければ人生は決して『沈む』事がない

ついにスタンド能力が発現しました実は・・今日はバケーション取ったので仕事休みです^^VU日に休みが取れるなんてこれほどまでにッ!ハレバレとした気分はなかったなぁ最高に「ハイ!」ってやつだァァァァァアーッ!!!フフフフ一度でいいからVU直後にレポートしてみたかっ

暇つぶしにガートの外伝クエやってたんですが僕は本日バドリーにはじめて入ったらしいですしっかり記録されておりました『2013/07/21バドリー岩石地帯にはじめて入った!』バージョンアップ前であまりやることがないのでゆりえってぃと一緒に『王宮のイス・赤』の使い道を考