20130623-1237_70089893
戦士達の一日の始まりはメギストリスの食料配給から。



配給には暗黙のルールがあり
鯖1でA級グルメ、鯖2でB級グルメが配られる・・・
誰もが配給にありつけるわけではなく
名声レベルが低いほど配給される可能性が高いシステム・・


今日はゲリュオンをいただきました。
どうも、やなあ・・ぅです。








配給を受け取ると、各自、所属部隊に課せられた使命を果たすべく
各地に散っていくわけですが、
僕の部隊の使命はブーナー熱帯雨林討伐300体とマシン系400体だったので
70105459
ターゲットはおまえだー!



ホントは金策したいんだけど一応チームリーダーなので
任務は遂行する金策もする両方やらなくちゃいけないのが
幹部のつらいところなんですが





途中から狩り暮らしのゆりえってぃも手伝ってくれるとのことなので
2人ならすぐに終わるはず・・


そう・・
普通に考えれば狩りは別サーバが相場っ・・
誰もまさか同じサーバにくるなんで思わない・・
そこにつけこむっ・・
20130623-1323_70099055



目の前の敵を次々とかすめ取っていくゆりえ
いやほんと混んでるし別のところいこうよ
20130623-1323_70099018
全然エンカウントできないので





途中からずっとブログのプロフィール用の写真とってました
70105074
暗すぎたので日が昇るのを待ってパシャリ
70109808
角度を変えてもう一枚
70109913





夕方、ボスからメールで指令が届き
強キャッツを討伐せよとのことなので
部隊の精鋭をかき集め
 ・ゆりえ
 ・クラックス
 ・スカイ
で行くことに。
70185349
左から、ゆりえツメ、自分僧侶、クラさんバトマス、
スカイっちはムーディーブルース巻き戻し中で写ってないけど賢者



ブログランキングに参加してます
強キャット僧賢の回復2枚で楽勝だと思ってました
4人の戦いの行方はいかに?
俺たちに明日はないけどクリックが希望の光
くりっくくりっく!


続く