前回の続き。

ボスからメールで指令が届き
強キャッツを保護して猫島まで送り届けよということなので
部隊の精鋭をかき集め
 ・ゆりえ
 ・クラックス
 ・スカイ
で行くお話です。



天馬の大剣を持ってるクラックスさんとは、あまり強ボスにいかないので
久しぶりに共闘する感じでワクワク率先して扉へ向かいます。
70191783
さあいくよ~。
バト、盗、僧侶、賢者。回復2人いるし、ヌルい戦いになりそうだ・・
いざっ!!








70194275
さあいくよ~。
バト、武、僧侶、僧侶。回復2人いるし、ヌルい戦いになりそうだ・・


!?






あ・・ありのまま いま起こったことを話すぜ
「バト、盗、僧、賢で猫に向かっていたと思ったら
いつのまにかバト、武、僧、僧になっていた」



割とマジで恐怖の片鱗を味わって全滅しました
たたみます



さすがに僧侶2人いれば超安定なので
戦闘中はほとんど写真とってました
回復しなくてすいませんサボってたわけじゃないよ


70195202
フリーズブレード!
クラさんは大剣マスターなので
範囲攻撃ガンガンいれてくれます。



70195053
ぶんまわし!
クラさんは大剣マスターなので
範囲攻撃ガンガンいれてくれます。



70196336
あっという間にリベリオ1体にっっ!
許さねぇぜ さっきはよくも
てめーはクラさんを怒らせた!!



リベリオ「ゆ・・・ゆるしてくれ!コインまだあるし報酬1個あれば十分だろっ!」
リベリオ「ゆるして ねっねっねっ」
クラさん「NO! NO! NO! NO! NO! 」



リベリオ「ひと思いに 渾身切りで・・ やってくれ」
クラさん「NO! NO! NO! NO! NO! 」



リベリオ「て・・・てんか無双ですかああああ~」
クラさん「NO! NO! NO! NO! NO! 」


リベリオ「もしかしてSHTてんか無双ですかーッ!」
クラさん「YES! YES! YES! 」
70195769

70195788
オーマイゴッドっ・・・









時はさかのぼり




70500299
ゴブル西でグール共と戯れていたときの話なんですが
ゴブルであんなことができるとは
次回は必見ですよ


ブログランキングに参加してます
すごい裏ワザ見つけちゃいました
次回がおそらくこのブログの最高潮です
クリックすると人間を超越できるかもしれません
早く書きたいけどまずはくりっくくりっく!


続く