72866868
メギ1→ゴブル5を行ったり来たり。
ここ最近は日替わり討伐だけを繰り返す日々。




気分転換に約2週間頑張って貯めた15枚のふくびき券を握り締め
ガートラントに行ってきました。



え?なぜガートなのかって?



いま話題騒然のふくびき必勝法。
ソースは僕が毎日読んでる、とあるブログ。
それをちょいちょい試してるんです。



そのブログでは当選報告がガンガン書き込まれています。
まじですごい。みんな超当たってる。


でも、僕には相性が悪い必勝法なのか
なかなか当たらない・・
その日は少し変化球で行ってみたんです。



たたみます。




そのブログで紹介されていた必勝法は
 
 ・ガートランドで引く
 ・5枚目くらいまでにゴールドストーンや
 メタスラのコインが出なかったらその日はやめる

というもの。




当たる人は、このやり方でまじで高確率で当たってるみたい。
まずはこのやり方試してみてください。
何回か試行しましたが僕はだめだったので
さらに条件を追加して色々試してみました。
紹介します。



①コイン嗅覚必勝法
これは猟犬のような嗅覚を養い
コインが当たる匂いを嗅ぎ分けアトラスバズズベリアル
を引くという理論に基づいたやり方。


こんな感じでなりきってみましょー^^
71898988
猟犬に近づけば近づくほど、当たる確率があがるはずっ!
光の鎖で繋がれ、まさに犬そのものっ
猟犬のように頼ってもらっても困るけどよー
なんか以前よりコインが当たる気がしてきたっ!!



「まほうの小ビン」
「まほうの小ビン」
「ふくびき補助券」
「ゴールドストーン」
「まほうのせいすい」



・・・




次の一手。



②エニグマ必勝法
これは恐怖のサインを見つけた時に
絶対無敵のふくびきが完了するエニグマ理論に基づいたやり方。


まずは恐怖のサインを見つけてみます。
71898580
うりゃー 2人がかりで花火をあびせていると・・


おや・・・
『おびえ』ましたね あなたはビビった時必ずしぐさ『おびえる』をする





71898712
ほーらッ!今
また『おびえ』たぞッ!
やっぱりそれがお前のビビった時のサインだ!




そして『恐怖のサイン』を見つけた時!
我が『やなう』は絶対無敵のふくびきを完了するッ!!



┣''┣''┣''┣''┣''┣''┣''┣''┣''┣''┣''┣''┣''┣''┣''┣''┣''
┣''┣''┣''┣''┣''┣''┣''┣''┣''┣''┣''┣''┣''┣''┣''┣''┣''


ここだ いけーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
突撃ッ!!



あたった32
バァーーーーーーーーーーーーン!!!





うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



まじでか
ほんとに当たった
半ば錯乱状態でサクちゃんにフレチャ送ちゃったごめん
『どうした!』って言われちゃった
どうもしてませんがエニグマしてました



これはすごい
プランさんの必勝法のおかげなのか
エニグマ必勝法が効いたのか





ふくびきを引くこと500枚以上
ボスコイン当たったの初めてです




嬉しかったのでチムメンのクラさんを誘って
バズズには行かずに神話クエでぶった斬ってきました
クラさん渾身の渾身斬り その様子をお楽しみください



72109717
うおおおおおおおおおおおお
72110859
うおおおおおおおおおおおお
72110237
蜘蛛も真っ二つ
72109207
デブにも渾身まっしぐら
72108728
72108431
あうっ
72108266
反撃!


72111738
波動と渾身のせめぎあい
貧弱貧弱ゥ






ブログランキングに参加しています
たぶんエニグマ必勝法が良かったんだと思いますので
バナーにしました
これをクリックしてみんなもバズズ当てよう

↑↑↑↑↑
これバズズが当たるバナーです
御利益にあやかってくださいぽちぽちクリックゥー

続く