73759759
前回、帝王のところに向かってる途中でひとりだけ暗黒空間に飛ばされ
無事帰還するも他のメンバーは全滅し
その責任を取らされる形で解雇されそうになりましたが
ドン・めぐぅさんを買収し難を逃れ再チャレンジするところからの続き。



たたみますぅ







時の覇者ぴょんさんが時間切れで抜けることになったので
幻の9人目ジョウさんに入ってもらい再出発。



このダンジョンの最大の敵はフリーズ。
1周目の失敗から学び2周目は撮影を控える・・
一枚も取るもんか!
sn2
sn3
8枚ほどに抑えておきました




73786785
ついに帝王の玉座に到着ッ!
フリーズバグがあるとはいえ、ボス戦の前は
キチッと記念撮影してから ボスに挑むだろう?
誰だってそーする おれもそーする




いざッ!




73791575
エスタークが!おおおおおエスタークがアアアーッ!!
戦闘態勢にはいったーッ!!




73789007
開幕からなぜか執拗に狙われているゆりえってぃ
こんな時は聖女!掛けずにはいられないッ!





73803564m1
魔旋斬ッ!



73804392m2
グレートですよ こいつはァ



73792445m3
ほぼ即死。






73791267
ゆりえってぃ またまた狙われてます
そんなあなたに たったひとつだけ策を与えよう!
とっておきのやつだ!
フフフフフフ 逃げるんだよォォォーッ!





73792780
エスタークさん唯一のぬるい攻撃
むしろスゲーさわやかなんだよ・・・ 3日間砂漠をうろついて
初めて飲む水っつーかよぉーっ
MPンまあーいっ!



73792651
ドルマドン!
念のため 急いで魔結界!やった! 間に合った!
『運命』に勝った!




73795256
ジゴスパーク
ベリアルさんのそれとは桁違いの威力!
うおおおおっ 遠くへ離れなければッ!! 遠くへッ!




73798114
武器を振り下ろす
けっこうなダメージ + 吹き飛ばし
こ・・・こんな!こんなこと!残酷すぎる!!




sn5
インドラの矢 即死ダメージが周辺に!
これはもう聖女かけて突っ切るしかねえッ!真の『覚悟』はここからだッ!



sn6
インドラの矢 ガンガン撃ってきます
やばい 狙われた
オレのそばに 近寄るなああーーーーーーーーツ



73796410
魔蝕 … 範囲内に200~300程度のダメージ + 呪い、幻惑、こんらん

これはやばい だが逆に考えるんだ
くらっちゃってもいいさと考えるんだ


最終的に…勝てばよかろうなのだァァァァッ!!



・・・

激戦の末に・・



73815705
きたきたきたきたきたきたきたきたきたーっ!!
ウホホホッホッホーッ!
勝ったッ


というかほぼ撮影しかしていませんでしたが
めめめさん、ひさしさん、やますしさんの回復能力のおかげで
だいじょぶでした
いちおう自分への聖女だけはしっかり掛けておきましたよ!




いやあPT同盟楽しいですね
次のバージョンで本物が出てきたらもっと強いんでしょうね


そういえばブログランキングに参加しています
エスターク戦で変な裏ワザを発見してしまいました
次回、その裏ワザの紹介をしたいと思っていますが
再現条件がよくわからないんですよね
裏ワザが気になる方はバナーをクリックくりっく~!
↓↓↓↓↓

続く