s_0063
金曜日のことですが、
呪われし裸族の影の立役者、赤い彗星のアフロことちんすけさんと
そのチーム「アイアンマン」の御一行、
加えて、呪われし裸族のマスコットぴょんさん、
狩り暮らしのゆりえってぃ、
最後にうちのチームの自称ライトユーザうなぎを加え、
赤坂見附の陳麻婆豆腐でオフ会してきました。
15名くらいいたかな?






その後、真厄災に行こうっていう流れになったので
みんなでいくことに。

92272372
メンバーは右から
 ・チームアイアンマン ファッションリーダー兼業者役担当「めめめ」さん
 ・チームアイアンマン タコメットまほうのよろいひさしさん
 ・呪われし裸族 中身はおっさんぴょんさん
 ・自分
 ・チームアイアンマン 目の離れ具合が僕とかぶってるやますしさん
 ・狩り暮らしのゆりえってぃ
 ・チームアイアンマン 裏番長めぐぅ
 ・チームアイアンマン 赤い彗星アフロことちんすけ
この8名で挑みます




ここから真災厄のネタばれ含みますので
たたみます





メンバーも揃い気合も十分
あとは倒すだけッ!




いや待て待て
前回の厄災戦でやらかしてしまったので
備えあれば憂いなし


やっちまったときのコンティンジェンシーとして
とりあえずアイアンマンの裏番長めぐぅにあやまる
絵を撮っておかねば
92270048
どーもすいませんでしたぁ



メンバー構成は
誠実右組みが,ちんすけやますしめめめひさしさん
嘘つき左組みが,ぴょんめぐぅゆりえってぃ僕








真・災厄に行くには
幻影災厄を倒し,さらに奥に進む必要があります






92276631
下を見ると道に迷ってる人が
キュララナ海岸から迷い込んだんでしょうか ひさしさん






91970689
ひさし「おれのメラミが火を噴くぜー!」
ちゃんと合流できたようですねw






92289724
サクっと幻影災厄を倒し記念撮影
めぐぅさんこっち向いてー!
やますしさんも何気にあさっての方向向いてるよー!





92291824
水の反射が素敵なエリア
一人右端の方ではしゃぐめぐぅさん





92293280
ひさし「おれのメラゾーマが火を噴くぜー!」







92294051
ついに・・・
決戦直前







92294156
めぐぅ,この戦いに勝ったら・・・
2人でわたあめユニットを結成しよう










まずはおにこんぼう戦




92294466
はぁぁぁぁあ ピカーン! エリーゼのゆううつ







92294637
ひさし「ここはおれの陣地だからねっ!」









92294789
めめめさん,めぐうさん,ぴょんさん,大魔道士3名による一斉攻撃!
+やますしさんの超回復で付け入る隙なし!


僻地で陣を張っていたひさしさんもいつの間にか混ざっています
この寂しがりやぁー!









おにこんぼう撃破後の真の戦い





92295909
きたーーーーーーーーー
キモいのきたー!!








92295933
赤い彗星アフロちんすけ盾ガードッ!






からのー







92295970
ちんすけ死亡










92295792
ちんすけ死亡










92295808
ちんすけ死亡







92296077
パラディンを失った我らはなす術も無く・・
めぐぅ死亡
うああああああああああ ユニット結成の夢がああああああああ











92296118
他の人もバタバタ死んでいきます





というか,たぶんザオぜずに写真とってる僕のせいです すいません








92297006
全滅して強制送還





・・・ また行きましょうー!