95978123
僕、ここの預かり所をよく使ってます。
みなさんよくご存知だと思いますが、グレンのあそこです。
そう、ゲルト海峡の『橋上の宿








先日、この宿でなんか嫌な気配を感じたんですよね~
いつも、すごく平和な宿なんですが
いつもとは何かが違う でも気のせいか・・。








でもね、なんかおかしい。
なーんかおかしい・・・。







おかしいな、嫌だなぁ
やだなー、恐いなーなんて考えてるときに
ふと上を見てみたんです。







そしたらぞわぞわーっと出てきたんです。
変なオーガががいっぱい。




 

95970934

!!!!






やだな~、怖いなぁ~なんて考えながら2階にあがってみると・・・
どっかで見たことある、いやーな業者の臭いが






95971685
キャラA「けそたてつ」
キャラB「あにそんぬ」
キャラC「ああああう」
キャラD「とりどし」







95971839
ツボをあさる→ログアウト
を繰り返し、キャラがどんどん入れ替わっていきます









これはいかん、全員牢獄送りにせねば
下表に出現サーバをまとめました
 ○が業者あり
 ×は業者なし
出現

橋上の宿はサーバー移動が可能なので
出現サーバーは変わる可能性があります。



石を橋上の宿に登録している方は
是非行ってみてください
みんなで業者を殲滅しよう!!







ブログランキングに参加しています。
今回の記事は参考になりましたか?
参考になったら下のプクリポ画像をクリッククリックぅー