95892941
フレンドのにゃんこさんからお誘いを受け,バラモスに行ってきました。
真ん中の羽衣エルフがにゃんこさん。
貴重なバラモスカードのご提供ありがとうございます!
にゃんこさんはこれまでも数々のコインを提供してくれました。
今回も勝利をお届けしましょう!










絶対に負けられないので,他3名はバラモス経験者で固めます。
さらに提供者にゃんこさんを交えリハーサルをせねば。
構成はパラ,僧2,魔1,鉄壁鉄壁ぃ!








たたみます











僕らが選んだ練習相手はベリアルさん。
95884078
練習のポイントとしては
 ・パラを壁にした位置取り
 ・僧侶2名の連携
です。
位置取りは強ボスやガイアで慣れてる人が多いと思いますので
大丈夫だと思いますが
バラモス戦はしっかりキラポン,聖女等を維持することが重要ですので
僧侶2名の息を合わせておきたいですね。















95886818
いざっ
にゃんこさんの火力に期待っ!!









95889786
魅了の舞いはボーナスターン!
キラポン入っていれば全く怖くないので,このタイミングで
聖女,キラポンをガンガン更新していきましょー
僕らは魅了のターンをパラのバフ更新に充てました













95889736
念のため天使天使ー






崩れるポイントは以下2点ですね

・開幕はらわた
『はらわたをえぐる』は発動前後の硬直時間が長いので,
文字が表示されたら即ザオラルしましょう。
死ぬのを待つ必要はありません。1撃目がパラに当たると同時に
ザオの魔法円が表示される感じで重ねましょう。
そうすれば,何事もなかったかのように立て直せます。

・暗黒の舞い
いてつく波動の効果があるので連発されるとウザいです。
この後の対処を誤ると崩れる原因になるので
僧侶2名の役割分担を事前に打ち合わせておいたほうが良いです







何度かやばい状況がありましたが勝利っ!
暗黒の舞いが多かった・・><
そして・・・







95891247
緊張の一瞬。にゃんこさん,どーぞ!












ネックレス
95891592
歓喜の瞬間!!!!!










ブログランキングに参加しています。
ネックレス手に入れましたが
魔はLv60台,賢者はLv40台,杖スキル無しの3拍子揃ってますので
猫に小判,宝の持ち腐れです
記事が参考になったら下のプクリポ画像をクリッククリックぅ










以下思い出の写真
95892267
討伐後のひととき
ベリアルから銀ロザ,バラモスからネックレスの大盤振る舞いでした
にゃんこさん持ってるねぇ~






95883061
こちらはバラモス前にパシャリ。




95886410
にゃんこさんがカードを供えるところを撮ろうとしたけど
もたついてしまい上手く取れなかった・・






95891465
にゃんこさん,どうもありがとうございました^^
ネックレス自慢できます!