98062052
これはなんでしょう?
正解は次回の記事で。









ここ最近、レトラさんのお宅訪問が日課になっていました


お目当てはきじゅつしグローブ、通称レトラグローブ。
格安価格で譲り受けてました
 ★2 1300G
 ★1 1G
これをランプ錬金して小銭を稼ぎ、派手な生活を送っていました。







ある日、いつものようにレトラ宅に行くと
お客さんが来てるじゃないですか。
96652747
左がレトラさん
右がお客さんのブリットさん









ブリットさん『ブログみてますよ > やなあ・・ぅ』







!!!






ブログ見てるなんて言われるなんて
もう数ヶ月ぶり





96839003
ブリットさん、翌日には僕の家にコメントを残してくれまして
もう嬉しい限りっす でも、僕はほとんど家にいないので・・><
またレトラ宅でお会いしましょう!!











ブログランキングに参加しています。
うちには滅多に誰も来ません
住所がわからないのかなジュレットうるわし87-1ですからー!
今日も下のプクリポ画像をクリッククリックぅ!










さらにもう一枚
ブリットさん