98062160
昨日のなぞなぞの正解はこいつでした~
当たった人にはコーラルマリーを1本プレゼントします^^








実は昨日、書いてた記事
なんか中途半端な状態で公開しちゃってました
ビール飲みすぎ・・









今回は、昨日の記事の続き
レトラさんのお宅訪問が日課になっていましたっていうお話の続きです
タイトルに反し、もはやブリットさんは関係のない内容になっていきますw








レトラさんのおうちに通って
きじゅつしグローブで格安で仕入れてウハウハしてたという話です
レトラ価格は以下のとおり
 ★2 1300G
 ★1 1G
ほんと安いです 聖人の域ですねもはや
彼女は聖徳太子の生まれ変わりでしょうか






その安さに甘んじて競争社会の厳しさを忘れかけていた僕は
レトラグローブ無しには生活が成り立たないくらいまで
堕落していました
レトラグローブは僕のドラクエライフそのもの








しかし・・・







P1030746
ぬあああああああああああああああああああああ







なんてこった
突然のグローブ屋閉店







レトラグローブを頼りに貯金を切り崩し
贅沢してたのに・・






今後どうすればいいんだ!!








もうお先真っ暗だ・・  突然の閉店なんてひどすぎる
レトラグローブで見込んでいた利益が・・・くそー!











こいつはメチャゆるさんよなああああ







やられたらやりかえす・・












恩返しだ!












レトラグローブで僕が稼いだ額は
体感で1000万Gを超える勢い
うーん
中途半端な恩返しじゃ男が廃る
とりあえず欲しがりそうな装備を
こっそり調査してみることに






フレチャでなんとなく探りを入れます





やな『そういえばさ、発動腕って持ってる?』
レトラ『ある』







やな『消費なし腕ってどんなの使ってるの?』
レトラ『消費20%持ってるよ』







くっ・・
隙がない




また別の日
やな『僧侶装備ってどんなん?スティックとか。』
レトラ『ユグドラ+2で発動12%使ってるよー』






これだ!
全職Lv75のカンスト廃人レトラさんに
ようやく隙を見つけた!
スティックなら木工も錬金もすべて自己作成可能!











よし
あれをプレゼントしよう
かの有名な木工職人で作成できる最高峰の装備
さっそく素材を集めます








101424548
ホワイトウッド40
後ろの3人はサブとサポです






101165425
うるわしキノコ40







98322325
ブルーオーブ10






その他、汗と涙の結晶80、かがやきの樹液32






そう
作成するのはこれっ!







P1030744
木工の人ならわかるよね
タイタニアステッキっ!!!







タイタニアは1/3くらいで☆3ができ、
僕のキャラ特定を生かして埋め尽くしを
狙えばコインアクセのドロップ率くらいの
確率でタイタニア発動速度18%が作成できる算段





よし最終チェックだ!
 ・タイアニアの素材が揃っているか → OK
 ・奇跡の木工刀を装備したか → OK
 ・発動速度上級の素材が揃っているか → OK
 ・奇跡のランプを装備したか → OK
 ・今日の運勢は良いか → OK
 ・木工用の動画撮影完了は準備したか → OK







いざっ!
タイタニアは昇龍彫りでガシガシ掘っていき
最後のほうは余裕があれば逆カンナで微調整







まず昇龍彫りを8回入れます
少しお酒が入っているので
今回は動画に頼ることにして
ボタンを連打




次に動画を確認し数値をエクセルに
入力していくわけですが







うおああああああああああああああああ
録画ボタン押し忘れてた!!!







これはやばい
他のスティックならまだしも
タイタニアでこの状況は☆3の道が
ほぼ絶たれたと言っても過言ではない状況






いやまて
何百本もスティックを作ってきた
自分の力を信じるんだ
ver1.0のときにスティック鬼軍曹と呼ばれ(自称)
調子に乗って初期村でスティックを無料配布していた
あの頃を思い出すんだ






うおおおおおおおおおおおおおおおおお





・・・







タイタニア★0が完成しました
P1030745









ブログランキングに参加しています。
★0とはいえドレスアップには使えるんだからねっ
いつかリベンジ
今日も下のプクリポ画像をクリッククリックぅ!