107890296
短剣魔Lv62での迷宮にて。
初めてコインテロ?にあいました。


思い思いの場所に位置取る4名。




即死でした
たたみます






ver1.5中期の終わりごろの話ですが
いつものようにグレン1で野良の強ボスメンバーを
探していたところ







『バラモス手伝ってください!』
『バラモス3名で倒せるひと募集!』








おおぉ
きっとこれは新規さんだな
あっという間に人だかりができて
ちょっとしたお祭り騒ぎに






面白そうだったので
現場を遠巻きにして眺めてたんですが
必死に申し込んでるパラディンさんがいまして






『3人で討伐したことあるよ』
『フレも集められるし』
『賢者でもいけるよ!』






募集主にほぼガン無視されているにもかかわらず
必死の懇願





そのうち






『誘ってくれないなら先に言ってくれなきゃ』
『この時間どうしてくれるの』






これはひどい






新規さんが圧倒されてこんな人の
餌食になってはいかんと思い
つい横槍を入れてしまいました




やな『そこにいるドダ○○○さんはやめておいたほうがいいよ』







それがキッカケで僕が誘われまして^^;
一緒に行くことに



チャムさんが元々PTに入っていたので残るはあと1名

現地で探してましたがドダさんが妨害してくるので
狩暮らしのゆりえってぃを呼び
以下の構成になりました
 さとっちさん(募集主)
 チャムさん(賢者)
 ゆりえってぃ(パラ)
 自分(僧侶)
104212598
さとっちさん,Win版から始めたらしいのですが
オルフェアに立派な家をお持ちでした!
種族像もある!







せっかく誘われたので勝利をお届けせねば!
104215132
僕はバラモス3人討伐は初めてだったので
ベリアルを購入してまずは練習






賢者のチャムさんと息があったところで本番!
104224145
戦略はさとっちさんが聖水を配り
パラが壁,賢者が攻撃&補助回復する立ち回り









104230326
バラモスの怒りは放置して
後衛タゲを継続させます





意外と楽に勝利
僧2よりも楽だった気が・・
でも凄まじくつかれたー
一年分の集中力を使い切った




安定の聖水をゲットし
そのままの流れで強ボスにいくことに





まずはプスゴン
104250284
チャム
さんがパラに変わり
さとっちさんマジックアロー係り,ゆりえってぃメラミマシーン







続いて猫
104265709
さとっちさん弓でチクチクする係り
チャムさん超重量魔戦(重さ310くらい)
ゆりえってぃ
猫もびっくり重さ理論値のチャムさん,一人で押し勝ち










これをキッカケにフレになったさとっちさん
この後も何度かコインボスに誘ってくれまして
今までとは違う経験をさせてもらいました
また記事にさせてもらいますークリッククリックぅ!






【おまけ】
104222850
さとっちさんお誘いありがとう~^^