103676915
1ヶ月くらい前,ザイガスの森にて
めったに会えない読者さんと遭遇ぅ




たたみます







先日の記事で書いたさとっちさん
またもやコインボス(アトラス)に行こうと
誘ってくれました






今回は,ほぼノンパッシブ2名が同行する
かなり難易度の高い事案
バズズ2名討伐なら経験がありますが
かなりキツかった記憶が・・・



2名ともHPは約100
風が吹いたら消し飛ぶ命
これほど僧侶の冥利につきる戦いはあるまいて!


クライアントは守るアクセも取る
両方やらなきゃいけないのが
勝利請負人のつらいところだな
我らは勝たねばならない!








109386574
コイン主のミルクティーさん(魔Lv43)
さとっちさん(魔戦Lv36)
狩暮らしのゆりえってぃ(盗Lv75)
自分(僧Lv75)





戦略は,
盗賊が短剣を装備しで体制が整うまで会心G
その後はツメでシャウシャウ
壁とかタゲ確認とかは無理なので乱戦の覚悟を決める!
ザオラル連打だ!
アトラスよ 我がザオラルのもとにひれ伏すがいいぞッ!






109387485
109387312
生き返らせる何度でも!無駄無駄ァーッ





109387808
109387535
不老不死ッ!無駄無駄ァーッ
こ・・これは楽しいッ!!




109388106
109387808
取るに足らぬアトラスよ!無駄無駄ァーッ
ザオラルループっ!



109388106
109388530
不死身ッ!無駄無駄ァーッ





109388631
これで最後だー!無駄無駄ァ!
サポなみの先行ザオを入れたら魔法陣が
かなりズレた   たのすぃいいいいいいい!!







109389135
ふはははは
宝が欲しくば我ら2人を倒すがよいッ!








また別の日にて同様のアトラス戦
108075238
コイン主ひまりんさん(僧Lv47)
さとっちさん(魔戦Lv36)
狩暮らしのゆりえってぃ(盗Lv75)
自分(僧Lv75)




108081102
MPが回復するアクセをゲット!








ブログランキングに参加しています
ミネア神さとっちさん
またもやバラモスカードをゲットし誘ってくれました
それはまた別の機会で
最近聖水しかでないよクリッククリックゥ