12/4に業者討伐イベントを
開催しようと思ってますが・・・


みんなの興味はすでにセカンドディスクに向いている
自分の興味も向いている





が,しかし!
この期間であってはならないのは・・『精神力』の消耗だ
くだらないストレス!それに伴う『体力』へのダメージ…!!
このver1.5とver2.0の狭間で!!『やるべき目的』があるッ!




必ずやり遂げてやる…そのためには…!
とりあえずカルデア洞穴に偵察にいってきましたん






111144613
はうあっ ほんと偶然,サクの斜塔でお馴染みのサクチーナさんが
サポで業者に借りられてた






たたみます






業者討伐っていっても
どうやった場所を絞りこんでいくか。




業者の聖地は敢えて避けて,
ユーザが実害を被っている場所に限定する方針で
検討しています。








うーん










とりあえず,約1か月前のキラークインとの
思いでをブログに残して今日はおしまい。






103179237
アストルティアNo.1吉良吉影のキラークインさんに誘われ
『みちくさコイン』に行ってきました







103182041
witrh ワサビのゼクシオさん,吉良さんのフレのハチチさん
青箱を開けると・・









103182971
ミミックがワラワラでてきます。
報酬は福引券5枚!










ブログランキングに参加しています。
最近『業者の倒し方』で紹介した方法が効かない
業者がいっぱいいて,もやもやしてます。






【おまけ】
96428809
キラさんにもらった金魚鉢は一番目立つところに置いてます~
大事にします!