97349443
セカンドディスクへ続く道 ここは夢の通り道



本日12/3はドラクエ10 ver1 の最終日・・
前回の記事でお伝えしたとおり今日はジハード
生き残るのはユーザーか、はたまた業者か・・



たたみます







ぐはははは
なんと集まったのは総勢200名を超える勇者達!





よくぞ・・よくぞ集まった勇者たちよ
諸君の孤独の戦いは無駄ではなかったのだ






今ここに志を共にする勇者が集いッ!
我々の渾身の全オーラを目も眩む恒星のごとき
通報ぅに変えて打ち放つのだ・・













という夢を見ていた












イベント開始時刻22時30分
退社時刻 22時25分
終わった・・






ver1 最初で最後のやなう主催のユーザイベント
儚き夢のごとし









23時ログイン
イベント参加予定のフレンドのログイン数 
さらに追い詰められた
もう今回はだめだ延期しよう
そう心に決めて恐る恐る家に飛んでみると
111864353
アストルティアに舞い降りた希望
光の4戦士がここにっ!

待ちくたびれて寝落ち?してたルキさんとブリットさんが待っててくれて
さらによっちんさんが合流


うぅ・・
みなさんありがとう!なんて言ったら良いのかわからず
うろたえてしまいましたがホントありがとう





でも今回は中止なんです
これでおしまいなんですよ
業者討伐の夢は潰えたのだ




だがこのまま終われるわけもなく
やなう『どうしよう気まずいよどうすればいい? > ゆりえ』
ゆりえ『迷宮でも行ってこれば? > やなあ・・ぅ』
名案ッ
いや、最初からコンティンジェンシーとして計画してたけどね!
悪霊討伐に変更変更ぅ!
111876892
┣''┣''┣''┣''┣''┣''┣''┣''┣''┣''┣''┣''┣''┣''┣''┣''┣''
┣''┣''┣''┣''┣''┣''┣''┣''┣''┣''┣''┣''┣''┣''┣''┣''┣''






111894516
悪霊の仮面 いや 石仮面ゲット!
ドッギャァーッン!!
「俺は人間をやめるぞ!ジョジョーッ!!」




111897931
血は生命なり!おぉお~ん!






残り10分
メインもサブも納品が終わってなかったので
急いで解散




て、しまったーーー!!!!
みんなとフレンドになるの忘れてたァー!






111902266
残り5分・・
最後の記念に狩り暮らしのゆりえってぃとパシャリ






ver1 の最終日は業者討伐イベントが
僕の遅刻により大コケし
代替案の悪霊討伐イベントで石仮面をゲットする顛末
残り5分で納品をこなしドラキーに急かされて
急いでログアウト
すごく密度の濃い1時間でした




集まってくれたみんなと取った仮面が一番の宝物
みんなありがとう ver1 ありがとう!




ブログランキングに参加しています
明日から当ブログはピラミッド攻略ブログへ変貌します
まんまるボタンまんまるボタンをクリッククリックぅ







【おまけ】
111894734
カモォ~ン ポルポルくぅ~~ん



111873880
ルキさん待ちのひととき