131590204
七不思議イベント後に蜘蛛に行ってます!
イベント参加者様2名に手伝ってもらって蜘蛛撃破!



今回はイベントのおはなし
たたみます





ついに!ver2.1の公開予定日が
発表されました!

そ・こ・で!
かねてから企画していた
あのイベントをやっちゃいます!





●★ ついに開催!者通報イベント ★●
95971839
概要:
 バージョンアップ前に業者を駆逐するイベント
 「運命の夜明けに」業者の因縁だけは持ち込めないッ!
 業者の巣窟に100人規模で乗り込み通報通報ッ!
予定日:
 2/26 夜(メンテ時間が公開されたら決める!)
場所:
 ジュレットうるわし87丁目1番地に集合
備考:
 2.0バージョンアップ前日にやろうとして出来なかった企画
 今回はやり遂げる!




あと,七不思議イベントも継続してやってます
一向に出る気配なし!
関連記事はこちら




【以下,そのうちやろうと思ってるイベント】

●★ メガボンバーマン ★●
bomb1
概要:
 盗賊のメガボンバーとクモノだけで戦うコロシアムイベント
 往年の名作「ボンバーマン」と同じ要領で戦います
予定日:
 未定(みんなが暇そうな時期に)
場所:
 コロシアム(サーバ21,22)
備考:
 画像制作は混乱日記のレァ虎さん
 どうもありがとう!



●★ おしゃマス互助会 ザ・ファイナル ★●
123733429
概要:
 ご存知おしゃマス互助会。
 僕が主催するのはこれで最後。
 ver2.1新装備も含めてやりたい
予定日:
 2.1バージョンアップ後
場所:
 ガタラ水没 8770丁目6番地
参考記事:
 第2回おしゃマス互助会について
 (後編)【おしゃマス】タンス会&互助会レポート



☆ ブログランキングに参加しています ☆
 
次回は僧侶の装備について考える!
歌詠み vs さとり戦争勃発!
僕の僧兵おわったぁ!!クリッククリックぅ!


☆ Googleのサイト内検索サービス ☆