133500032
今日はチーム「ぷくりぽんず」の面々と悪霊戦へ
もふもふ尻尾よっちんさんとボス行くと
必ずアクセが出ます



今回は力の指輪を
大量にゲットする秘策の話
たたみます
BLOGRANKINGへ








なんと,オーガキングの転生の
じごくのドアボーイが『ちからのゆびわ
をレアドロップするとのこと!
チームの募集に乗っかって行ってみました。
転生の香水でいくつ取れるかチャレンジ!



133464902
まずは狩場へ向かいます。
セレドの町を出発し野を越え山を越え


場所
北東の洞くつへ向かいます


133469384
洞くつ内を行ったり来たり,敵が枯れたら
別の洞くつへ移動する戦略で転生を狙います。


●★ 構成 ★●
 ・盗賊(ツメ)
 ・まも(オノとツメ)
 ・魔戦(杖)
 ・僧侶
 ・応援レンジャー

●★ 戦い方 ★●
オノでかぶと割りしつつ,タイガーでシャウシャウ。
盗賊はバイキ入るまでタイガー,
必殺は適当に使う感じ。


●★ 結果 ★●
133489199
 ・オーガキングの討伐数: 43 匹
 ・オーガキング通ドロ: 銀の鉱石 32 個
 ・オーガキングレアドロ: 戦士の大盾の本 0 個
 ・転生数: 0 匹 



☆ ブログランキングに参加しています ☆
   
オーガキングはなかなか数を
こなせないので厳しそうな感じがします
力の指輪を取るのはそんなに甘くないか・・


☆ Googleのサイト内検索サービス ☆