133640163
釣りはまったり楽しみてーん!

もう効率とかどうでもいいですよ
景色がきれいなところで
敗色の濃い難敵に果敢に挑む
そんなあなたにオススメ
景色がきれいな釣りスポット10選



たたみます
BLOGRANKINGへ








●★ 使用する道具 ★●
釣竿: きれいな釣竿☆1~2
ルアー: ぎんのルアー☆3又はプラチナルアー☆2




●★ Lv1~5のおすすめスポット ★●

● レーンの村(晴天時)
レーンの村
リゾート的な風景が楽しめるレーンの村。
天気が良い日はここでまったり過ごしたい。
推奨レべルLv1~3。

● レミューズ海岸 ラーディス王島への桟橋(夜)
ミューズ海岸桟橋
松明の近くで夜釣りを楽しみたい方へ。
ハリセンボンが釣れます。
推奨レべルLv4~5。

● ランガーオ山地渓谷(E1付近)
ランガーオ山地渓谷
雪と渓谷のコラボレーションが
楽しめるのはここだけ。
推奨レべルLv1~3。

● ジュレットうるわし87丁目1番地(夜)
ジュレットうるわし
お隣さんの夜桜を楽しみながら。
うちの裏手の隠れスポットおこしやす。
推奨レベル1~4。



●★ Lv6~10のおすすめスポット ★●

● ピラミッド内部
ピラミッド
ピラミッド内部なのに南国の雰囲気
ピラミッドのついでに寄ってください
推奨レベル6~8。

● ゲルト海峡 バンジー台
ゲルト海峡バンジー台
男の度胸を試すとき。
レベル低くても果敢に攻めろ!
推奨レベル6~8。

● アラハギーロ南の湖 井戸の近く(昼)
アラハギーロ湖昼
最も気に入ってる場所のひとつ。
水面に景色が映りこんでホントにきれい。
たいていここで釣りしてます
推奨レベル6~8。

● アラハギーロ南の湖(夜)
アラハギーロ湖夜
水面に天の川を臨みながら。
推奨レベル6~8。

● ヴァース大山林 滝
ヴァース大山林滝
男ならやっぱ滝だよね
滝に打たれて身を清めたい
推奨レベル10

● ラーディス王島南西(A7付近)
ラーディス王島
どこまでも続く海岸線
開放感溢れる場所で釣りを楽しみたい方へ
推奨レベル10。強めの装備でどうぞ。



☆ ブログランキングに参加しています ☆
   
ホント釣り楽しいぃぃ!!
Lv11以上の絶景スポットはまた今度!
参考になったらクリックして応援よろしく!


☆ Googleのサイト内検索サービス ☆