145126800
ジュレット自宅前にて。
おしゃマス互助会がきっかけで
フレになったキキさんとパシャり。



次回のおしゃマス互助会の開催について
自分の中でたいだい考えが
固まってきましたので,
今回はその話を。

たたみます
BLOGRANKINGへ




ひとまず,先日取らせてもらった
アンケートの結果を交えて。


●★ 開催時期 ★●
開催時期
「ゴールデンウィーク中」と「いつでもOK」で
大半を占めてましたので,
大規模な互助会はGW中の
4/29か5/4で検討しています。

小規模なものなら,GWを外した
別日程でも出来そうな気がしてます。
需要があれば。


●★ 不足している装備品のレベル ★●
装備レベル
予想どおり,高レベル装備が
不足してるという結果に。
まあそうですよね。高いですしね。


●★ 現在の装備カタログ数 ★●
装備数
500未満が圧倒的!まだ始めたばかりの人が
多そうですね。また,少数ですが
あと一歩で終わるっていう方もチラホラ。



残数が多い方向けには,
GW中にLv50~80装備を持ち寄る
大規模な互助会を開催。

もう少しで終わりそうな方
向けには,別の日程で
装備レベル帯をもっと絞った
小規模な互助会を開催。

こんな感じがいいのかなー
と思ってます。



☆ ブログランキングに参加しています ☆
   
近日中に詳細なプランを発表します。
また追加でアンケート取りたいことがあるので
参加希望の方はご協力よろしく~
おしゃマス互助会がんばろぅ
バナーをクリックすると順位が上がる仕組み
クリッククリックぅ~



☆ Googleのサイト内検索サービス ☆


前回の互助会の内容についてはこちら。
 第2回おしゃマス互助会について
 (後編)【おしゃマス】タンス会&互助会レポート