157800157
ver2.2も二日目に突入ッ!!
チムメンも全員新しい髪型に突入ッ!!

新エリア行って,ピラ7層行って,
強コインボス行って・・・


あれ?
もうやることなくない?なくなくない?



かなり今さら感が強いと思いますが,
ver2.1でレンダーシア大陸の黒箱から
コインボスカードがいっぱい手に入るように
なりました。入手可能なコインボスカードの種類と
入手先をまとめてみました。

ver2.1で手に入るようになったカードの情報
ですので,お間違いがないように・・・
だって,まだ僕は全部取ってませんし,みなさんの
中にもまだ取ってない方はきっといるはず!
だから有益な情報だよね?
ね?ね?


ver2.2前期に解放された新エリアで
入手可能なコインボスカード情報は
こちらの記事をご参照ください。


●★ ver2.1で手に入るカード ★●
全部で14枚手にはいるようです。
色々取ってないやつあるな~><
1一覧


●★ 目次 ★●
◆ 町・城周辺
 1.偽・モンスター格闘場
 2.偽・グランゼドーラ城
◆ ジャイラ密林
 3.偽・ジャイラ密林
 4.真・ジャイラ密林
◆ 海風の洞くつ
 5.偽・海風の洞くつ
 6. 真・海風の洞くつ
◆ その他
 7.真・デフェル荒野
 8.真・リンジャハル海岸・塔
 9.真・ローヌ樹林帯
 10.偽・レビュール街道南


●★ 1.偽・モンスター格闘場 ★●
グランから直通の馬車がございます。
ぜひ天気がよい日にお出かけください。
偽モンス

●★ 2.偽・グランゼドーラ城 ★●
お城の横の,秘密の地下通廊から行くところ。
偽グラン

●★ 3.偽・ジャイラ密林 ★●
偽・デフェルから入って,大盗賊の鍵で
扉をこじ開けて遺跡に潜入しましょう。
偽りのジャイラ

●★ 4.真・ジャイラ密林 ★●
真・デフェルからは進入できないので注意,
偽・ジャイラからブレイブストーンを使って
移動します。
真ジャイラ


●★ 5.偽・海風の洞くつ ★●
ちょっと遠くてめんどうだけど
ヒドラですから。そこんとこよろしく。
偽海風

●★ 6. 真・海風の洞くつ ★●
悪霊の神々の単独コインのために
わざわざ強敵がうろつくエリアを抜けて
行かなきゃいけないのが,つらい><
真海風


●★ 7.真・デフェル荒野 ★●
ここは石を持ってれば行きやすいし
ガイアだし真っ先に取りたいところ。
真デフェル

●★ 8.真・リンジャハル海岸・塔 ★●
ストーリーのついでに取っておきましょう。
もうストーリー終わってる人が大半だと思いますが・・・
真リンジャ

●★ 9.真・ローヌ樹林帯 ★●
ここもめんどう。わざわざこんなところまで
来させるなんて・・ ぷー!
真ローヌ

●★ 10.偽・レビュール街道南 ★●
真・レビュール南のブレイブストーンを
使わないと進入できません。注意注意!
偽レビュール


ブログランキングに参加しています。
どの黒箱を取ってるのか,もはや記憶に
ありません。広場でも提案されてましたが,
盗賊の鼻(取ってない宝の数がわかるスキル)の
実装はよ!!もう待ちきれません!


☆ Googleのサイト内検索サービス ☆