フレンド登録会
7/22(火)の絆ルーレットイベント後の
フレンド登録会でパシャリ。

フレンド登録会に来なかった方もいたと
思いますが、実はバラモス一席を賭けた
ダイス大会もやりました。
とるねこ
見事ダイスで勝ち抜いたエクレールさんと
運営メンバーでバラモスへ。
トルネコのオマケつきでした。ラッキー!


途中
イベント中はですね、PTのマッチングを
終えた後から超ひま。ひたすら集合場所で
ポーズを取って過ごし時間を費やす。

今日のイベント中は誰か遊びにきて
くれないかなああああ


本日7/23(水)も同時刻でやりますので
昨日参加できなかった人も参加した人も
ぜひご参加ください。



今回はルイーダ関連の話。


実は、先日、主に関東圏のチムメン
を集めルイーダに行ってきました。
(リアルタイムでツイートしてたので
フォロワーの方はご存じだったと
思いますが。)


この時はみんな顔見知りだったので
特にサプライズはなかったんですが、
実は今週末もルイーダに行って、
ver1.0からのフレンドさんと会う予定
なんですよ~


観光案内の担当になってるんですが
とりあえず、三時のおやつで
新宿アルトニア(スクエニが運営する
カフェ&バー)に行って、夜は
ルイーダにいくのは決まってるけど
あとはまだ未定。


途中でスカイツリーに行きたいところ
ですが隅田川花火大会と日程が
かぶってるのでちょっと危険。 





ルイーダーでは、ドラクエの世界を
ビンビン感じるメニューを頼みたいところ!
BsZQ0PACcAAPuDc
まずルイーダについたら『魔法の小瓶』
をがぶ飲みしてMP回復してー


BtKNUjmCEAAN-KD
カクテルザラキーマやエルフの
飲み薬も頼んで渇きを潤してる
間に


BtKNUPqCEAALJB9
スライムが現れたり


BsZYwTeCAAAKO7Y
ゴールデンスライムに出会っちゃたり


BsZlUDLCEAA8AYB
BsZjABVCIAEpp9L
BsZj9vxCEAI8lsB
デザート系モンスターも全部
倒してやるー!



☆ ブログランキングに参加しています ☆
   
チムメンとのオフ会でキラークインの
話題があがり、次のオフ会に呼ぶか否か
熱い議論が交わされました。

今週末もすごく楽しみ。
前回注文できなかったメニューを
ガンガン注文したい。



☆ Googleのサイト内検索サービス ☆