ストーリー
ストーリー攻略もあと少し!
まだ終わってないのは
 ・リンジャクエ
 ・職業クエ(賢、バト、スパ、その他いろいろ)
 ・ver2.2後期ストーリー
 ・災厄クエ・エピローグ


まだ結構終わってない><
ひゃあああああああああ
ひゃあああああああああ






今回はWiiUユーザー以外には
関係のない話なんですが、
WiiUユーザーの皆様、知ってました?





あれですよあれ。
7/22の本体更新で新たに追加された
あの機能。





その名も『電子マネー決済機能』!!
うぇーい!うぇーい!
888888888


これ、僕はずっと気づいてなくて、
最近電車のつり革広告で知った
のは内緒にしておきたいんですが、
いつの間にか配信されていたようです。


ご存知の方も多いと思いますが
まだ知らない方のために少し紹介すると
WiiUで残高を追加するときに
電子マネーが使えるようになったんです。
電子マネー
残高追加画面に追加されています。


タッチ
電子マネーボタンを押すと
利用できちゃうんですね~
画像だとわかりづらいですが
赤枠部分にピピッとするところが
あります。


公式
せっかく写真とか取ったけど
任天堂ホームページ
詳しいことが書いてありました。
うん、知ってた。
載ってるであろうことは
わかってた。





話は変わり、昨日のキラ。
キラークイン
『教授
ピラ7層で罪を償いたい』



え?っと思いました。
ピラ7層の件って例のあれですか。
もう時効だと思ってた。
いや、忘れてはないんですが
いつでも行けるんですが
キーマンは彼。プラン。
プラン



いつも都合が合わない。
無理やり拉致して行けばいいんですが
キラークイン
『それは無理 恐れ多い』



というのでしかたなく延期してる
次第であります。
ほんとは行きたいんだけどなー
ほんとに行きたいんだけどなー



☆ ブログランキングに参加しています ☆
   
1周年記念企画の最初の
キーワードは、場所を示しています。
もう見れた方いるかな?

ただ、ファミコン世代じゃないと
キーワードみてもピンとこないかも! 
©ラズリ@lazuli_DQ10  イラスト取得元
☆ Googleのサイト内検索サービス ☆