竜箱
あー、いそがしい、いそがしいっ。
ブログで書きたいことが溜まってる
時に限って、仕事が山のように・・・



気分転換にツイッターを眺めてたら、
竜箱を大量に手に入れる裏技的な
ものを見つけてしまったので、
共有せねばなるまい。





ストレートに伝えよう。これだ!!

これなら、勇気の輝石の数を気にせずに
何個でも竜箱が手に入る!!
よし、さっそくPDFをダウンロードして
作成だ。輝石のベルトをいっぱい出すぞー



って馬鹿ー!ばかばかばかー!
ダマサレター




この竜箱騒動を引き起こした
けだまおにぎり氏は、実に面白い
ものをいっぱい製作されています。

最近話題のスタンプですね。
これがあれば、みんなもスタンプおじさんに
なれるかも!?




仕事が捗りそうな、こんなアイテムも。

依頼書形式で仕事を出せば、
スピードアップ間違いなし。
ハンコとか販売してくれないかなぁ?
(マジで!!)



けだまおにぎりさんのブログはこちらから。
他にもいろいろ製作されてるみたい。
不具合じゃねーよハンコとか。
気になったら覗いてみてください~。



☆ ブログランキングに参加しています ☆
   
輝石のベルトアンケートへのご協力
ありがとうです~
いま頑張ってコメントまとめたり
ツール作ったりしてます。
早く終わらせて三悪魔いきたい! 
©ラズリ@lazuli_DQ10  イラスト取得元


☆ Googleのサイト内検索サービス ☆