頃
久しぶりにコロシアム再開しました~
苦手意識を持ってる方もいると思いますが、
慣れれば結構楽しいですよ~


今回は直近のイベントスケジュールについて
書きます。イベント告知などなど。





●★ 直近のイベントカレンダー ★●
event
まずは今週木曜日のDQTV。
後期の情報が発表されるそうなので
見逃せませんね。

後は、VUを控えやることも無くなってきてると
思いますので、色々とユーザーイベントを
やりたいと思っています。
僕主催のイベントは以下3つ。
 ・ 絆ルーレット
 ・ 一周年記念ダイス大会
 ・ 業者通報イベント

この3つについては、日程を仮置きして
ありますが、最近仕事がかなり忙しいので、
状況を見つつ調整していきます。
見通しがたったら、詳しく告知します。



今回は、片手剣シロさんと一緒にやる
イベント『ベストドレッサーカーニバル』を
ピックアップ。



●★ ベストドレッサーカーニバル ★●
今年の2月に開催したベストドレッサー
カーニバルが再びやってきます!
image

【開催日時】
 11月1日(土)21:30~

【エントリー開始】
 10月21日(火)~

【イベント告知ページ】
スーパーベストドレッサーカーニバル 告知サイト



前回はグランゼドーラ城での開催でしたが、
今回は場所を変え、キラキラ風車塔で開催します!


11
前回のエントリー者数は100名前後(うろ覚え)。
エントリー者も観客も、気合いが入った
ドレスアップが多かったです。



来場者の投票形式でのランキングと、
各審査の審査員賞があり、非常に
白熱した戦いとなりました。
130529378
やなう賞はこのオーガの方。
前も丸出し。ケツも丸出し。
卑猥なドレスアップを評価しました。


130549134
前を隠せば、さらにヤバい感じに。



今回は事前エントリー制
本日10/21(火)から、部門別にエントリーを開始します。

【エントリー会場】
 ジュレットうるわし 10461丁目

【エントリー日程】
エントリー
部門毎にエントリー日が変わります。
どの部門かは自己判断でOK!





詳しくは、こちらの告知サイトを
ご確認ください~

スーパーベストドレッサーカーニバル 告知サイト




☆ ブログランキングに参加しています ☆
   
ドレスアップするときに便利だと
思うので、こっちの記事も見てみてください~
©ラズリ@lazuli_DQ10  イラスト取得元


☆ Googleのサイト内検索サービス ☆