2
先日も軽く触れましたが
ピラ7層オススメ構成
パラ僧魔魔。

初心者入りでも楽に勝てる
夢の構成。パラは槍でもおっけー。

8層もパラ入りでチャレンジ中。
カンタ仁王立ちが爽快です。





牧場のみなとの依頼書リスト。
2
いっぱい依頼書を持ってる方は、
使いたい依頼書がなかなか
リストに出てこなくて困ってるはずっ

そんなときは、リストに表示されない
場所に不要な依頼書をしまいましょう。





 依頼書リストに表示される格納場所 

○ どうぐ袋
持ち歩いてる依頼書は当然表示されます。


屋根裏収納
屋根裏
自宅の屋根裏収納に入ってる
依頼書はリストに表示されます。


預かり所
預かり所
預かり所に預けてある依頼書も
リストに表示されます。


× 収納家具
収納
収納家具に入ってる依頼書は
リストに表示されません。
誰でも触れる場所にあるものは
表示されないんですね~。



 例外 
記事『ブラッドマミーに気をつけろ』に
書いた、通常フィールドに存在しない
モンスターが討伐対象になっている
依頼書は、リストに表示されないようです。


3
討伐対象がキラーアーマーか
ブラッドマミーの依頼書は危険。


2
まだバザーで出回ってます。
間違えて買わないように注意しましょう。



☆ ブログランキングに参加しています ☆
   
コメント返信開始。
11/7から返信してなかった・・・orz
©ラズリ@lazuli_DQ10  イラスト取得元


☆ Googleのサイト内検索サービス ☆