1

2
今週は3土下座ゲット!
100土下座集めると何か貰えるのかも。


今回は素材価格の話。




140スキル需要や日替わり討伐の
報酬変更などで、素材の価格に
変動がありましたね。

高くなってる素材がいくつか
ありますので、倉庫に眠っている
アイテムを放出するチャンス!



 モンスター系 
日替わり討伐でサウルスロードを
受注する人が減った影響もあり
大きなこうらとまじゅうのホネが
高くなってます。
動物系
©相場観全データ
まじゅうのツノはなんでだろう。
理由はよくわかりません。

【追記】
まじゅうのツノの値上がりは、
コロシアム戦士用の凱歌ヘルム
需要&オルセコ業者BANが
一因のようです。


僕もチョッピサウルスから
ギル丼に切り替えたので、
めっきりサウルスさんを
倒さなくなりました。



 植物系 
植物系は大きく変化したものは
無かったような。

畑
©相場観全データ
でも、嬉しいことに、畑アイテムの
価格が安定してます。グッド。


あと、グラフは載せてませんが、
木工需要でまほうの樹木が
多少値上がりしました。
が、まだ売らずにLv85装備を待ちます。



 エレメント軍団系 
あまり変化なし。
大陸系
©相場観全データ
そこそこの高値を維持してますが
エレメンツあまり行かないしなぁ。

【追記】
プクランが値下がりしてるのは、
風車スカラベの流行でキラキラ拾いが
増えてるのも一因のようです。



 最後に三悪魔関連 
一時期コインが安くなってましたが、
みんなやることが無くなって三悪魔
討伐に戻ってきてるので、値上がり気味。
三悪魔
©相場観全データ
しずくも同じような値動き。




今回は全体的にあまり値動きがない
結果でしたが、ver2.4になれば
価格変動がありそうですね。
バージョンアップ楽しみ^^



☆ ブログランキングに参加しています ☆
   
今日はコメント返信に注力する所存です!
©ラズリ@lazuli_DQ10  イラスト取得元


☆ Googleのサイト内検索サービス ☆