top1






top2
じゃーん!




昨日、ようやくセレド外伝クエをクリア。
セレドは相変わらず悲しい感じの
ストーリーですね。涙なしには語れません。


top3
そして最後に待ち構えていたボス。強すぎ。
Aポチ戦士で参加した地雷が混ざって
いたせいで、すごく苦労した><

あのAポチ戦士はブラックリスト&通報推奨。
名前はなんだっけ、やなぅなんとかっていう
名前だったわ。見かけたら即通報!



今回はバザー相場動向をざっくり
まとめる回。ver2.4前期もそろそろ
落ち着いてきたし、経済が停滞し
始めるころかな?



 注目のハウジングアイテム 
知ってる人は知っている、でも
意外と知られていない、最近ホットな
アイテム。それがステンドグラス。
ステンドグラス
©相場観全データ

ハウジングコンテスト需要で
一時的にかなり値上がりし、一部の
アイテムは市場から姿を消していた
時期も。コンテストが終わり価格は
落ち着いて来ていますが、それでも
かなり高値で取引されています。
不要なステンドグラスを持ってる人は
売り時かも・・・?



 レベリング用アイテム 
久しぶりのレベル上限解放で
価格上昇が期待されていた
メタル系コイン達。
はぐメタ
©相場観全データ

ご存知のとおり、Lv85までの必要経験値
の少なさと巷に溢れまくっているメタキン
コインの影響で、バージョンアップ後に
価格が急落。売り抜けたかったみなさん、
ご愁傷様でした。



 レンダ限定の素材 
レンダ限定
©相場観全データ

うーん、あまり変化なし。
綿花は後期に期待ですね。強力な
防具で大量に使われてくれれば・・



 五大陸限定の素材 
大陸
©相場観全データ

こちらは全体的に値下がり気味。
ウェナールシェルだけは元気です。
後期に期待できるかな・・?


 お花&トマト 
お花は値段がじわじわ上がってますね。
アクアマリン無双状態で、アクアマリン
マリーの一本のお値段が16,000Gを
超えています。こいつはすげぇ・・
お花
©相場観全データ

お花農家のみなさんはかなり
儲かってるんじゃないでしょうか。
そろそろ僕もトマト農家からお花に
転換するときが来ているのかもしれない。 



 今話題の幻獣のホネ 
ねじれたる異形の大地に生息する
あのモンスターからポロポロ落ちる
幻獣のホネ。いまホネ狩りが流行ってる
みたいですね。
ホネ
©相場観全データ

乗り込んでる人が多いせいか、
少しずつ値段が下がってきてます。
小銭稼ぎにはもってこいだと
思いますので、値が崩れる前に
乗り込めー!



今回はここまで。



☆ ブログランキングに参加しています ☆
   
ブログレイアウトを新しくするために
がんばってまーす。その影響でコメント
返信 たまってきた。月曜日中には
レイアウト変更したいところ。 
©ラズリ@lazuli_DQ10  イラスト取得元


☆ Googleのサイト内検索サービス ☆