top
フレのフレンドさんとパシャリ。
僕を依頼書という餌で飼っている
飼い主さん。


実は、ver2.4後期が始まったら開催しようと
思ってるイベントがありまして。
今回は、そのイベント告知です~



 妖精の姿見でドレスアップコンテスト! 
779_004

ver2.4後期から実装される妖精の姿見を
使ったドレスアップコンテストを開催します!
詳細はまた後日書きますが、概要は以下のとおりです。


● イベント内容
妖精の姿見を使って自キャラをドレスアップし、
ツイッターで投稿してください。
投稿された作品の中から、読者投票と審査員
投票で優秀作品を選出します。


● 参加資格
誰でも可
(ただし、ツイッターアカウント必要)


● 日程

未定ですが、後期始まったらすぐに開催したい。


● 賞品
読者投票で1位に輝いた人には、最優秀賞として、
作品で使ったドレスアップ装備を丸ごとプレゼント。
(ただし、ゴールドで買えるものに限る)

あと、審査員特別賞をいくつか考えています。
審査員はまだ決まってませんけどねっ



☆ ブログランキングに参加しています ☆
   
今週末くらいに、もう少し詳細な告知を出します。
みんな参加してね~ 
©ラズリ@lazuli_DQ10  イラスト取得元


☆ Googleのサイト内検索サービス ☆