top
今度のアプデで職人レベルの解放が
ありますね~
今度こそは、職人で稼げるようにちゃんと
レベルを上げたいと思ってます。


ちなみに、僕はアストルティア内では
なぜか教授と呼ばれてますが、リアルの
職業は教授じゃないですからねー。
念のため。



さて、冒険者の広場にてver2.4後期情報が
公開されていますが、知らないと損をする情報が
3つ掲載されています。
要チェックですよ~。



 その壱 

「王家の迷宮」にて、 「うつしよの箱」から獲得できるアイテムを調整しました。

「うつしよの金箱」から、まれに「伝説の三悪魔カード」が出るようになります。

・「うつしよの金箱」「うつしよの銀箱」「うつしよの銅箱」から、「黄金のブローチの破片」が出なくなります

・「うつしよの金箱」「うつしよの銀箱」「うつしよの銅箱」から、「ちいさなメダル」が出るようになります。

うつしよの箱を開けずに溜めている人は
要チェック!!
なんと、銅と銀からブローチの破片がでなくなります。
銅箱
僕はブローチの破片は当たりだと
思ってますので、アプデ前までに
銅箱銀箱合わせて600個近くを
開けようと思ってます。

金箱は、三悪魔カードが欲しいので
アプデ後に開けたいところ。



 その弐 

ピラミッドの秘宝にて「第九の霊廟」を追加しました。

プロモーション映像だと 「ファラオ・エスタ」になってましたが 正式に「ファラオ・カーメン」という名前になりました。 また 今回すべての霊廟を対象に ブローチが出る確率も少しアップしていますので ぜひ挑戦してみてください。

ピラミッドではブローチが出やすくなるみたい。
アプデは月曜日なので、ブローチが欲しい人は
日曜日にピラミッドをクリアしないようにしましょう。



 その参 

「日替わり討伐クエスト」の報酬を、「経験値」と「ゴールド」の両方がもらえるようにしました。

こちらも、アプデ前日にクリアした
日替わり討伐を、アプデ後に報告する
ようにすれば、得をすると思います。(たぶん)



☆ ブログランキングに参加しています ☆
   
以上3点、アプデ前後にやっておきたいことを
お送りしました。短めですが、また~ 
©ラズリ@lazuli_DQ10  イラスト取得元


☆ Googleのサイト内検索サービス ☆