top0
先日、ようやく月に到達したライト勢とは
僕のことだ。



ホント忙しくてほとんどドラクエしてませんが、
VU後は気合い入れてINしましたよ!

僕のVU当日作業は、トルネコさんを探しに
迷宮を1時間ほど周って終了。
トルネコさんに会えたかって?
そんなこと聞くんじゃないよばかばかばかっ!



今回は直近のイベントスケジュールを
まとめてみました。
自分自身、最近の流れがよくわかって
なかったですし、ね。



 直近のイベントスケジュール 
top

○ 3/3(火)
DQTV!
 21時からDQTVですよ~
 ドレスアップ&ハウジング特集です。
 見ましょう!


○ 3/3(火)~3/12(木)
アストルティアナイト総選挙!
 僕はバレンタインイベントをクリアできなかった
 ので、こちらは行きたい!と言いたいところ
 ですが、時間がないのでパスします。


○ 3/6(金)~3/8(日)(予定)
妖精の姿見イベントの作品募集!
 まだ確定ではありませんが、
 先日かるーく告知した妖精の姿見イベントの
 作品募集をこの期間でやろうかと。
 まだ何も準備してないので、準備が
 滞ったら延期しますが><
 明日、改めてちゃんと告知します!!


○ 3/18(水)~3/23(月)
知の祝祭!
 先日告知された、アストルティアの
 クイズ大会ですね。まだまだ先ですが、
 結構楽しみにしてます。

DQ10ブログ 知の祝祭!
 みんな大好きドラクエ10ブロガーさんに
 関するクイズ大会をやろうかなーと
 思ってます。
 ブラックなネタでいきたいですね。
 闇のプクリポの真骨頂を見せてやる。 




 最後にアンケート 
先日告知した、妖精の姿見コンテストですが、
ざっくり参加者を把握したいと思ってます。

参加者の人数に応じて、選考方法や
実施期間を調整したいと思っています。

アンケートにご協力を~





☆ ブログランキングに参加しています ☆
   
忙しいので、日課と週課をいくつか止めちゃいました。

 ・畑栽培 → ほぼ中止
 ・日替わり討伐 → 中止
 ・レンダ討伐 → 継続
 ・試練の門 → 時間があれば
 ・ピラミッド → 継続
 ・王家 → 継続
   
こんな感じですかねー。
 
©ラズリ@lazuli_DQ10  イラスト取得元


☆ Googleのサイト内検索サービス ☆