result
お待たせしました!
妖精の姿見コンテスト春コレクションの
結果発表です!!

banner 

今回は、読者さん投票で選ばれた
最優秀賞と、4名の審査員賞を用意しました。


最優秀賞
読者投票で1位に輝いた人には、最優秀賞として、
作品で使ったドレスアップ装備を丸ごとプレゼント。
(ただし、ゴールドで買えるものに限る)

審査員特別賞
応募作品の中から、4名の審査員が
それぞれ気に入った作品を選び、審査員特別賞を
贈ります。


さっそく、最優秀賞から発表です~!
こちらは投票結果を見れば一目瞭然ですがっ



 最優秀賞 
最優秀賞に輝いたのは、
「魚とってきたけど……くう?」
でお馴染み、プクリポ『きつつき』さんでした!
おめでとうございます!
1きつつき
きつつきさんには、作品で使ったドレスアップ
装備を丸ごとプレゼント!!
なお、現在の相場でヤマネコパンツが100万、
ヤマネコグローブが500万・・・ 
えっ??えっ??
べ・・・別の装備でもいいんだからねっ




続いて、4名の審査員賞の発表です。




 片手剣シロさん賞 
片手剣シロさん賞に選ばれたのは・・っ!!
プクリポの『おちやちゃん』でした~!
おめでとうございます!
2おちやさん

シロさん
シロさんコメント
『スタイリッシュなモノトーン合わせでも洗練されたプクボディと可愛い髪色のおかげでカッコよさ過ぎずにプクプクしてるところが良いです♪』

○賞品

 ・ピュアスノーリリィの花束、
 ・ドレスアップ用のお好きな武器一つ

どの武器が欲しいか僕からツイッターで
ヒアリングさせていただきますので!
おめでとうございました~^^



 ふわシロさん賞 
続いて、ただいま絶賛ブログ停止中の
ゆるふわシロさんに選ばれたのは・・・っ!
またまたプクリポの『そら』さんでした~。
おめでとうございます!
sora

シロふわ
シロさんコメント
『プクリポは何着てもプクリポ、という概念を打ち破るハイセンスなコーディネート。難しい色の組み合わせだと思いますが綺麗にまとまっていてとても素敵です。メガネではずしてる感じもおしゃれ!』

○賞品
 ・シロさん作の木工アイテム
 ・お好きな効果を錬金サービス

こちらも、希望の賞品をツイッターで
ヒアリングさせていただきます。
僕からの連絡を待ってくださいまし!
おめでとうございます~^^



 はくべに賞 
続いて、ひらがなブログでお馴染みの
はくべにさんに選ばれたのは・・っ!
エルフの『・キキ・』さんでした。
おめでとうございます!
3キキ

はく
はくちゃんコメント
『春コレクションと言うことで、まず春っぽさを考えて、選考させて頂きました。鎧だけどがっちりしすぎず、女の子らしさもちゃんと出ていて素敵です。足の差し色に古代下のオレンジをもってきたのも統一感が出てとっても良いと思います!電車で沢山あそんでくださいね!!おめでとうございますおめでとうございます!!』

○賞品
 ・さとりのころも
 ・お好きな駅の模型
 ・電車

こちらも、僕の方からツイッターで希望の
駅の模型をヒアリングさせていただきます!
おめでとうっ!!



 プランたん賞 
最後に、今回唯一の男性審査員を
つとめてくれたプランたんに選ばれたのはっ

ぷくりぽの『TTTfly』さんでした。
おめでとうございますっ!
ばけつ

プラン
プランたんコメント
『そう、私の選考基準はぐるぐるめがね。このドレスアップというイベントにいかにぐるぐるという春のマストアイテムを合わせてくるのか、自分に取り込んでくるのか。僕の選考基準は始めからその一点でした。数あるぐるぐるを見させてもらった結果この方を選ばせていただきました。
一番惹かれたのがこれが普段着だというところ。自然体。狙いすぎずかつナチュラルにバケツを着こなすところに魅力を感じました。おめでとうございますプラン賞としてヒストリカ像99個がやなうさんから贈られます!』

○賞品
 ・ヒストリカ像99個

はい、99個もバザーに売ってませんからね。
現時点で54個しか出品されてないから!
こちらの賞品は、一年に1個づつ納品させて
いただこうと思いますっ!99年後まで
僕は生きてるのだろうか。
おめでとうございました~!



☆ ブログランキングに参加しています ☆
   
今回は参考になるドレスアップが多く、
さっそくこっそりパクらせてもらったのも
あったりなかったり!

すごく楽しかったので、ver3.0が始まったら
またやろうと思いますっ
©ラズリ@lazuli_DQ10  イラスト取得元


☆ Googleのサイト内検索サービス ☆