2おちやさん
妖精の姿身コンテストの受賞者の一人、
おちやさん。
先日、片手剣シロさんと一緒に賞品を
お渡ししました。

○賞品
 ・ピュアスノーリリィの花束(99個)
 ・ひかりの杖 


以下、シロさん宅にて撮った写真。
no title

1

11

2



普段着でもすごくかわいいおちやさん。
短い時間だったけど撮影会楽しかった^^
また遊びましょう!



短剣スキル150がヤバイとのことなので、
ピラ8でヤバさを試してみました。
短剣150の効果は「状態異常成功率アップ」。
短剣を持ってるだけで、状態異常の成功率が
グンと上がるようですね。


ということで、今週のピラ8は僧僧魔魔。
夫婦が出てきたら、短剣魔でヘナトスや
ラリホーを入れてみます。
3


まずは暴走魔法陣に乗らずにヘナトスを
数回試してみました。
4
5、6回くらい撃ったでしょうか。
結果は1回だけ入りました。
あれ?あれ?


ラリホーやボケも試してみたんですが、
8
うーん、イマイチ。


ピラ8では、普通に杖もってガシガシ攻撃した
ほうが良さそうですね。



☆ ブログランキングに参加しています ☆
   
風邪を引いてしまい、朝っぱらから
吐きまくってました。。胃腸が弱ってます。
皆さんも風邪には気をつけて・・・ 
©ラズリ@lazuli_DQ10  イラスト取得元


☆ Googleのサイト内検索サービス ☆