top
そろそろピラ7層くらいなら
サポバト2+自分僧で勝てるんじゃないか?
真の僧侶ならね。


今回は、ver3.0に向けて準備すべきことを
まとめました~。




 Do's 
ver3.0までにやっておきたい
ことをまとめます。絶対にやるべし!!


サードパッケージを予約すべし
ver3.0はサードパッケージを購入しないと
遊べないぞ!
アマゾン等で忘れずに予約しておこう。
 - リンク-
Amazon(Wii・WiiU・Windows版の一覧)


光スタンプを集めるべし
新ストーリーには、特定のクエストを
クリアする必要
があるようで、クリア
必須のクエストはスタンプカードの
マスが光り輝くようになっています。
779_006
©SQUARE ENIX
ver2.4のストーリーをクリアしたら、
光スタンプの取り逃しがないか
確認してみよう。



 Don'ts 
次に、ver3.0まで待ったほうがよい
ことをまとめます。絶対に待つべし!!


◇ アクセを合成するべからず
リーネさんがパワーアップ!!
合成効果を選べる『会心の合成』や
合成エナジーという仕組みが導入されるぞ!
827_016
©SQUARE ENIX
最大値を作りやすくなりますね。
緩和バンザイ!


◇ ピラミッドを攻略するべからず
ver3.0から、必ず1つは秘宝からブローチが
出るようになります。
827_039
©SQUARE ENIX
4/26(日)~4/29(水)に間違えてクリア
しないように注意注意!!


レンダ討伐を報告するべからず
(カンスト者のみ)
今週(4/19~)のレンダーシア討伐の報告は
4/30(木)以降に行おう。
踊り子に転職してから報告すれば
レベル上げがはかどります!



☆ ブログランキングに参加しています ☆
   
5月は1ヶ月まるまる休んじゃうかも!
嘘です
©ラズリ@lazuli_DQ10  イラスト取得元


☆ Googleのサイト内検索サービス ☆