244414272

予想以上に人が集まった第一回目の
サブフレ登録会。事前アンケートで
80名くらいの参加人数になると思って
ましたが、想定を超え、200名以上の
方が来てくれました。


僕は様子を眺めてるだけでしたが、普段
誰もいない過疎住宅村に大勢のキャラが
集まるのは、おしゃマス互助会以来で
懐かしい気持ちに・・。


今週土曜日深夜に第二回目、
来週金曜日午前中に第三回目を
実施しようと思いますので、サブフレを
増やしたい方は是非お越しください。








●★ アンケートにご協力を ★●
まずは人数把握のため、アンケートにご協力を。
二回目なので、初回よりは人が少なくなると
予想してます。






●★ サブフレ登録会について ★●

イベント概要
サブキャラのフレンドを増やしたい人で
集まって、フレンドをいっぱい増やそう!


予定日時

第一回: 4/23(木) 22:00~ 終了!!
第二回: 4/25(土) 23:59~
第三回: 5/1(金) 11:00~


場所
ガタラ水没 8770丁目
1番地と2番地の周辺
1番地

参加資格等
とにかくフレンドを増やしたい方を募集。
サブキャラ主体で集まろうと思いますので、
キャラのスペック等が気にならなければ
誰でも参加可能!


進め方(概要)
時間になったら、適当にフレンド申請を
飛ばしまくりましょう!んで、頃合いを見て解散。




●★ フレ申請方法 ★●
念のため、フレンド申請方法を以下に記載。

さくせん
→フレンド
→フレンドに誘う
→まわりから
F1
F2
F3





●★ 第一回目の様子 ★●
244396039

244400512

244401336

244398434

244396096

244407465

244400640


僕のサブアカも会場に置いておきましたが、
wii 版だと結構ツラい重さになってました。



☆ ブログランキングに参加しています ☆
   
片っ端から誘うも良し、
ひたすら誘われ待ちするも良し。
みなさんのご参加お待ちしてます。 
©ラズリ@lazuli_DQ10  イラスト取得元


☆ Googleのサイト内検索サービス ☆