top

こんげばびー!!

ドーン!! 
業者見つけたらドーン!
頭上から、固くて重い塊をドーンして
業者をコキャっと叩き潰してやりたいと
思ってるそこのあなた!!

お待たせしました。
第5回目くらい(うろ覚え
業者掃討作戦が始まります。







そもそも、業者が目立ち始めたのは
一体いつ頃からでしょうか。

日輪リューイーソー狩りが流行った時代。
またはツボ漁りBOTがひしめく時代。
そのくらいから、業者は世間一般に存在が
認識され、数多の有志が業者撲滅を掲げ
業者の巣窟へ旅立っていた。





通報機能が実装されてからは、業者を求め
様々な洞窟を放浪し、通報を繰り返す日々。
95971839
(今は亡きツボ漁りBOT達。)


ソロリストの刑で教会送りにした業者は千を超える。
103849643
(業者に対策されて今は実行不可)


業者通報ツアーも何度か開いた。
13
(前回の開催場所のツスクル地下迷宮は
おかげ様で業者ほぼゼロになってました)


冒険者たち、そして運営のみなさまの努力で
僕たちの目に映る範囲では、業者の数は
徐々に減っているような気がします。
しかしながら、新規さんが行くような
僻地の洞窟などには、未だに業者が
ひしめきあい、新規さんに畏怖の念を与え
冒険を妨害する。許せませんよね。

業者出品によりバザー価格が下落してる
素材もあるので必要悪だという人もいますが
不要ですよね。経済のバランスは運営サイド
で取るべきですし。





サードパッケージの発売を目前に控えた
今、僕たちにできることはなんだろう。
なにをすべきなんだろう。

新防具に使いそうな素材を買い漁ってる
場合じゃありませんよ。これから
幕をあけるver3新時代には業者は要らぬ。
いまこそ立ち上がれ!冒険者たちよ!





 業者滅殺ドレアム集会イベントの概要 
みんなで業者通報後、参加者で適当にPTを
組んでドレアムに乗り込む企画です。

メンテナンス1時間前から開始。ギリギリ感を楽しもう。


◇ 開催時間
4月29日(水) 23:00~24:00


◇ 集合場所
みんなが集まりやすい、討伐販売の
聖地メギストリスに集合です。
245521287
ハパ横に集合(サーバ25)


◇ 狩りの場所
今回は初心にかえり、メギ領のリューイーソー領域(サーバ25)で業者を狩りましょう。
23:20くらいまでの予定。
245516424
最近、業者が復活してるんですよ。ここ。


◇ ドレアム退治
業者通報を適当に切りあげ、ドレアムへ。
クエのリプレイを受けておくとスムーズ!
適当にPTを組んでいきましょう。





☆ ブログランキングに参加しています ☆
   
仕留める。一匹ずつ確実に。タダシッ!
『万力』ノヨーナ力ヲ込メテッ!! 

こいつはくせえッー!業者のにおいがプンプンするぜッーッ!!
©ラズリ@lazuli_DQ10  イラスト取得元


☆ Googleのサイト内検索サービス ☆