3
バト3の強悪霊めっちゃ楽しい!(ただし今日まで)

バズズから順に、超火力で一体一体落としていく。
目標を一体に定め、無心で斬りかかる。
自然と統制が取れ、まるで軍隊の動きさながら。

強悪霊持ち寄り、何周でもするよ(ただし今日まで)



さて、一部の都市で暴動(というかデモ)も起きた
今回のミラブもろば修正騒動。

騒いでるのは、おそらく一部のユーザーだけ。
ほとんどの人は興味がない話題じゃないかと
思ってます。(おそらく、ですよ?)



色んな声があがってますね。



修正を歓迎する声、


修正に反対する声、


装備買っちゃったよどうしてくれるんだ
補填しろという声、


いやいや問題はスキル。ミラブに振るために
数時間スキルシュミレーターと睨めっこ
したんだぜ、振り直しの宝珠はよ、という声、


修正されるのわかりきってたじゃん
流れに乗った奴が悪いんだよ プゲラ という声、


いや、問題点はそこじゃない,リリース後
すぐに修正しなければいけないような品質に
問題があると僕たちは訴えているんだ キリッ という声、


なんでバトマスだけ弱体化するんだ、不公平にも
程がある。魔法も弱体化しろ、という声、






様々な意見が聞こえてきますが、
明日には修正される。


皆さんが、アストルティア中の僧侶を
震撼させた、あのザキ修正騒動を
忘れてしまったように、 本件もそのうち
風化すると思います。

でも、色々なバックグラウンドを持った人が
様々な意見を述べてくれた事実。
これは消えません。 次に活かしてほしいですね。



また、関連事項として、そもそも職業間の
バランスを調整すべきとの声もありますね。

この点について、改善点はありそうですよね。
でも、超ライトユーザーの僕には、具体的な
改善策を考えることはできない。
何をどう変えればよいのか?よくわかりません。


例えば、特定の職業を強化(弱体化でもいいですが)
するとしたら、どういう案があるのだろう?
おれがバトルプランナーならこうするぜ!
という確固たる意見を持ってる人はいるのでしょうか。





top
なお、個人的には、今回の修正は歓迎。
ミラブもろばが無くなれば、心置きなく
2刀ランドやプレートを撃つことができる。

ミラブは脳筋にはツラい技ですよ。
残り時間を気にしなけいけないって、
高度すぎます! 



☆ ブログランキングに参加しています ☆
   
明日には騒ぎも収束し、みんなの頭の中は四諸侯!四諸侯!
 

☆ Googleのサイト内検索サービス ☆