1
王家の迷宮が、ver3.0後期で最も
楽しいコンテンツかもしれない

ボーナスミミックの実装のおかげで、
王家実装当初に感じていたワクワク感が
戻ってきたような気がするよねー。

今回は、ボーナスミミック戦の注意点のまとめ。



 3つの注意点 

 1.勇気の輝きは回復しない
 2.痛恨に気をつけろ
 3.耐性も忘れずに


 勇気の輝きは回復しない 
通常のモンスターだと、戦闘中に消費した
勇気の輝きは、戦闘後に回復しますが
ボーナスミミックは例外。回復しません
3
特に、フィーバーのときは要注意。
夢中になると、いつの間にか輝きがゼロに。。



 痛恨に気をつけろ 
痛恨持ちです。ダメージは330前後

回復を仲間モンスターに任せていると
痛恨ラインまで回復されていない場合も
あるので、注意。

自キャラが幻惑を使える場合は、幻惑を
入れるのも一手。
はなふぶき
花ふぶきの宝珠をつけていれば、
ほぼ確実に幻惑が入ります。

ふういん
なお、封印は効かない模様。
麻痺・混乱は試してません。



 耐性も忘れずに 
ボーナスミミック戦は眠り耐性と
即死耐性があると便利。
fi
即死はドリームミミックもドラゴミミックも
使ってきます。ラリホーマはドラゴミミックは
多用しますが、ドリームミミックは未確認。



あとで別の記事で書きますが、耐性は
ホントに重要。輝きの帝王にあった人は
その重要性がわかるよね?



☆ ブログランキングに参加しています ☆
   
昨日、プチ宝珠の香水を使って
試練の門に行ってみました。結果は・・・ 

☆ Googleのサイト内検索サービス ☆