ツイート
王家の迷宮が、ver3.0後期で最も
楽しいコンテンツかもしれない
。
ボーナスミミックの実装のおかげで、
王家実装当初に感じていたワクワク感が
戻ってきたような気がするよねー。
今回は、ボーナスミミック戦の注意点のまとめ。
●★ 3つの注意点 ★●
1.勇気の輝きは回復しない
2.痛恨に気をつけろ
3.耐性も忘れずに
●★ 勇気の輝きは回復しない ★●
通常のモンスターだと、戦闘中に消費した
勇気の輝きは、戦闘後に回復しますが
ボーナスミミックは例外。回復しません。
特に、フィーバーのときは要注意。
夢中になると、いつの間にか輝きがゼロに。。
●★ 痛恨に気をつけろ ★●
痛恨持ちです。ダメージは330前後。
回復を仲間モンスターに任せていると
痛恨ラインまで回復されていない場合も
あるので、注意。
自キャラが幻惑を使える場合は、幻惑を
入れるのも一手。
花ふぶきの宝珠をつけていれば、
ほぼ確実に幻惑が入ります。
なお、封印は効かない模様。
麻痺・混乱は試してません。
●★ 耐性も忘れずに ★●
ボーナスミミック戦は眠り耐性と
即死耐性があると便利。
即死はドリームミミックもドラゴミミックも
使ってきます。ラリホーマはドラゴミミックは
多用しますが、ドリームミミックは未確認。
あとで別の記事で書きますが、耐性は
ホントに重要。輝きの帝王にあった人は
その重要性がわかるよね?
ツイート
王家の迷宮が、ver3.0後期で最も
楽しいコンテンツかもしれない
。
ボーナスミミックの実装のおかげで、
王家実装当初に感じていたワクワク感が
戻ってきたような気がするよねー。
今回は、ボーナスミミック戦の注意点のまとめ。
●★ 3つの注意点 ★●
1.勇気の輝きは回復しない
2.痛恨に気をつけろ
3.耐性も忘れずに
●★ 勇気の輝きは回復しない ★●
通常のモンスターだと、戦闘中に消費した
勇気の輝きは、戦闘後に回復しますが
ボーナスミミックは例外。回復しません。
特に、フィーバーのときは要注意。
夢中になると、いつの間にか輝きがゼロに。。
●★ 痛恨に気をつけろ ★●
痛恨持ちです。ダメージは330前後。
回復を仲間モンスターに任せていると
痛恨ラインまで回復されていない場合も
あるので、注意。
自キャラが幻惑を使える場合は、幻惑を
入れるのも一手。
花ふぶきの宝珠をつけていれば、
ほぼ確実に幻惑が入ります。
なお、封印は効かない模様。
麻痺・混乱は試してません。
●★ 耐性も忘れずに ★●
ボーナスミミック戦は眠り耐性と
即死耐性があると便利。
即死はドリームミミックもドラゴミミックも
使ってきます。ラリホーマはドラゴミミックは
多用しますが、ドリームミミックは未確認。
あとで別の記事で書きますが、耐性は
ホントに重要。輝きの帝王にあった人は
その重要性がわかるよね?
みんなのコメント
コメント一覧
試練の結果は!?
買主さんの依頼で使ってみましたが、さっぱり出ませんでした><
コメントを書く
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。