top
こんにちは、ウォーレン・やなうです。

本日はアストルティアハッピーくじ、
通称アスくじの発売開始日なわけですが、
最も当たりやすい駅はどこなのか?
気になりますよね。

それはね、一番買われてる駅が当たると思うよ!
各駅の混雑状況を調査したので、参考にどうぞ。



某一桁台のサーバーで各駅をまわり
混雑状況を写真におさめてみました。
なお、発売開始5分前から順にまわった
ので、若干撮影時刻に開きがあります。


 グレン駅 
2
超大混雑。表示限界を軽く突破してる。

 オルフェア駅 
3
グレンほどじゃありませんが、大混雑。
表示限界を突破!!

 ジュレット駅 
1
あまり混んでない。表示範囲内におさまってる感じ。

 アズラン駅 
5
そこそこ混んでる感じ。表示限界を
若干超えているかな。

 ガタラ駅 
4
表示限界ギリギリってところ。

 ガートラント駅 
7
ちょいちょい。

 メギストリス駅 
9
駅には結構人がいた。写真には写ってませんが。

 ヴェリナード駅 
10
過疎っ 

 カミハルムイ駅 
6
だ・・だれもいない!

 ドルワーム駅 
8
意外な人気スポット。大国の中では多いほう。


まとめると、グレンが突出して人が多く、
次にオルフェアといった感じ。
オルフェアは宝珠鑑定用のルーラ石を
持ってる人が多いのが影響してるのかな。

大国は、小国よりも人が少ない印象。
小国を先にまわったので、撮影時間の影響も
あると思いますが、それにしても少なかった。


僕は小国で合計70枚購入。
僕は、グレンとジュレットで20枚づつ、
アズラン、オルフェア、ガタラで10枚づつ。


みんなはどこで買う予定ですか?
購入人数が多い駅で買いたい人はグレンに
向かいましょう。少ない駅で買いたい人は
大国のカミハやヴェリがおすすめ。





☆ ブログランキングに参加しています ☆
   
6億当たったら・・・ メタかけ投資でもしようかな!

☆ Googleのサイト内検索サービス ☆