120752042
直前の告知となってしまいましたが、
今週の土曜日にすごろくパーティー開催!

フレが少なかったり、野良ではなかなか
スゴロクに参加しづらいサブキャラ同士で
パーティーを組んでスゴロクを楽しもうって
いう企画です。(メインキャラも参加OK)

集合場所は、今をときめくガタラ住宅村。



 集合場所 
ガタラ住宅水没  8770丁目 1番地 (Sサイズ)





 日時 
事前アンケートの結果、7/4(土) 22:00からに決定!!
1
22時からパーティーのマッチングを開始します!


 参加条件 
すごろくを1回以上遊べること!
ちゃんとチケットが残ってるか要確認です!
メインキャラでもサブキャラでもおっけー!


 マッチング方法 
何人来るかわからないので、当日の様子を
見てパーティーの作り方を考えますが
なるべく、パーティー内で遊びたい回数が
合うようにしたいなと思います。


 ルール 
パーティー内で揉めないように、基本ルールを
書いておきます。
 
 ・回復職を2名残す(旅旅or旅僧など)
 回復1枚だとボスがきついからね! 

 ・転職は早いもの勝ち。
 (転職したくなければ話は別ですが。)
 
 ・遊びたいマップは多数決で!
 2対2で分かれたらダイスで決めよう!

 ・気持ちよくプレイできるように心がけてね!

このルールをベースに、集まったメンバーで
話し合って合意形成してもらえればと思います。
1



バトルグランプリ中なので参加者が少ない
かもしれませんが、よろしくです~



☆ ブログランキングに参加しています ☆
   
このイベントが終わったら、時期をみて
カード持ち寄りイベントや第二回妖精の
姿身コンテストを開催する予定。

☆ Googleのサイト内検索サービス ☆