top
ああ、欲しい。宝珠の香水が喉から
足が出るほど欲しい。そう考えていたら
自然とコロシアムに向かっていた。


ランクD報酬、宝珠の香水。
サブでもぎ取ってやるじぇ!


サブでの参戦は初となるバトルグランプリ。
意外とサブでもいけるもんですね。
サブやなうの奮闘記をここに綴る。


 サブやなうのスペック 
2アカコインボス用にパラディンに特化した
サブやなう。パラデンスキルは揃ってます!
 ・ハンマー150
 ・盾150
 ・はくあい150
no title
防具は騎神☆0~☆1の失敗品。
聖王のハンマーに邪眼の盾(呪100)。


2
戦地へ赴く運命の兵士たちに花束を。



 サブやなうのロール 
構成にもよりますが、基本的に味方陣地か
相手陣地の通路を塞ぐお仕事。
1

ここを通りたい?
ならば、この聖騎士やなうを倒してみよ!


スカラ、ファランクスに加え、聖騎士の堅陣
でカッチカッチになったパラデーンはまさに
さいっきょ!
3
プレパクやグランドネビュラで牽制しつつ
キャンショで足止め。サブなりに結構がんばってる。


数戦でランクDになりました。
4
ちょうど勝率5割で終了。


ランクDまでは簡単にいけると思います。
低ランク帯はそんなにギスギスしてませんし、
みんな自由気ままに動き回ってるので、
苦手意識を持ってる方も、是非足を運んで
みてください~。


☆ ブログランキングに参加しています ☆
   
メインはコロGP未参戦。
魔戦で参加したい。はやく装備買わねば。

☆ Googleのサイト内検索サービス ☆