おかげさまで 好評稼働中!!
banner

ドラゴンクエストX10情報サイト

top1
ver3.1開始当日の写真。開始時間は
10時だったにもかかわらず、完全に寝坊。
30分遅れで飛び込んだ新世界。


つまり、この写真に写ってる人達も寝坊組。
今回は記事にするには小さすぎるネタの
詰め合わせ。


ドラクエ10のクエスト作成事情

横浜で開催された「CEDEC 2015」っていう
イベントで、イベントプランナーの方の講演
が開かれたようです。

「ドラゴンクエストX」のクエスト制作で大事なものとは?
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20150827_718125.html

一つのイベントを作るだけでも、様々なことを
考慮してるみたいですね。



ドラクエ8発売・・ そ、総理? 

ツイッターで流れてた画像。
ドラクエって、、すごいね。
dq8
©画像引用元ツイート

 

バトルロードが、ヤヴァイ! 

バトルロードが実装されてから1年くらい
経ったと思いますが、実装当初に発表
されて僕が衝撃を受けたことがありました。
以下2点です。

1.参加権が1日1回分もらえる
→ 少なすぎだろ!もっと遊ばせろ!

2.参加権は300回分まで貯められる
→ 300回も貯めこむ人はいないだろ!



そして約1年が経過。



aaa
やばす。あと2回で上限突破!



キラークリムゾンに当たってはいけない 

巷で強い強いと話題騒然のあの敵。
そうです、キラークリムゾンです。

マラソンマップもほぼ完成したし、
そろそろどんな感じか試してみるかー。
なんて軽い考えでエンカウントしたのが
運の尽き。僕のお供はサポ3名。
やばくなったら逃げればいっか、そんな
風に考えていた時期が僕にもありました。

akamajinga
なにこの赤いライン!!



☆ ブログランキングに参加しています ☆
   
明日からバトルロードがんばらなくちゃ・・。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ 

☆ Googleのサイト内検索サービス ☆