おかげさまで 好評稼働中!!
banner

ドラゴンクエストX10情報サイト

top
いくつかの記事でキラキラマップを公開して
きましたが、記事の数が多くなってしまった
ので、少しずつ本記事に集約していきますね。


まずは赤熱の荒野煉獄の谷のマップから。
需要ないかもしれませんが、後でその他の
地域も追加します。



前提

legend
新素材が取れる場所は☆印 で示していますが、
ごく一部の場所を除き、他素材との抽選です。

自キャラで新素材が取れたことがない場所は
○印 で示していますが、そこからも新素材が
取れる可能性はあります。

コメントで示唆をもらった場所には吹き出しを
付けています。



赤熱の荒野

複アカでマラソンしやすいマップ。
敵は弱いし、あまりピキンされないし。 
聖都エジャルナ東のルーラポイントから
マラソンを開始する人が多いですね。 
m1-1
マラソンコースは省略。




烈火の渓谷

聖都エジャルナ西のルーラポイントから
マラソンを開始する人が多いですね。 

エジャルナから北上するルートは、
複アカでもマラソンしやすい。

しかし、南下ルートは、「複雑な地形」、
「暗い空」、「ピキンする敵」の三重苦に
阻まれ、複アカだと若干きつめ。
m2-1


こちらはマラソンルート。参考までに。

聖都エジャルナ西
から出発。
赤いラインが北上ルート。
緑のラインが南下ルート。
業炎の聖塔のルーラを付けてる方は
南方のキラキラも拾いましょう。
m2-2



その他地域

後日追加。



☆ ブログランキングに参加しています ☆
   
新素材が高確率で拾えるところと
そうじゃないところがありますね。
もちろん体感なので、どこでも確率は
同じ可能性もありますが。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ 

☆ Googleのサイト内検索サービス ☆