☆ Googleのサイト内検索サービス ☆

おかげさまで 好評稼働中!!
banner

ドラゴンクエストX10情報サイト


top
ひゃー やなうです。

バトルロード挑戦権が300回を突破!!
おそらく350回分は溜まっていたと思うが
悲しいことに上限は300回。なんてこった。

本日から数日の間、僕のドラクエ10は
バトルロードオンラインと化しますが、
そろそろver3.1後期の足音が聞こえてくる
季節ですし、ここらでバージョンアップに
向けての準備をまとめておきます。



前提

この記事に書いた情報は、DQTVでの
発表内容を基にしています。
10/26(月)頃に発表される詳細情報の
内容によっては変更があるかもしれません。



Do's

◇ 畑を収穫直前に
収穫時に稀に妖精が現れて、次回の収穫量が2倍になるため。

◇ SP福引でメタキンをゲット 
メタキンコインが3等から2等に変更。
当たり難くなると思いますので、欲しい人はお早めに。

◇ 仲間モンスター協力バトルチャレンジの準備
スタートダッシュでヒャッハーしたい人は
準備を進めましょう。モンスターの育成、
モンスターバッジの収集。



Don'ts

◇ レンダ討伐の報告
レベル・特訓がカンストしてる人は、今週分
持ち越しましょう。僕はカンストしてないので
影響なし。

◇ 日替わり討伐の報告
レベル・特訓がカンストしてる人は、前日分
持ち越しましょう。

◇ 達人クエストの報告
石版を貰っている人は、持ち越したほうが
いいかも。バージョンアップ後は稀に5穴が
出現するようになるため。

小さなメダルでの石版交換
達人クエと同様。バージョンアップ後は稀に
5穴が出現するようになるため。

◇ スペシャル福引
メタキンコインが欲しい人以外は、待ったほうが
お得。1等に新ドルボプリズムが実装されますしね。



変更点がないコンテンツ

◇ ピラミッド
◇ 王家の迷宮
◇ 試練の門
普通の福引


以上。



☆ ブログランキングに参加しています ☆
   

バトルロードですが、いまだに銀バッジは
数えるほどしかなく、金バッジは1個だけ。
このままじゃ・・・、誰も一緒に行ってくれないかも><

ドラゴンクエストX ブログランキングへ