☆ Googleのサイト内検索サービス ☆

おかげさまで 好評稼働中!!
banner

ドラゴンクエストX10情報サイト


2015-10-25-20-38夢幻の摩天楼
どうも、デュランです。
筋肉パンツマンやパンツ男(色違い)の
呼び名で親しまれている僕です。


最近、冒険者がハンバトを連れて押し寄せて
くるんですよ。こちらとしては、まずは手下を
けしかけ、手下が全滅したら定型文をうち
冒険者を全回復。それから、攻撃を開始
してまして。すべてマニュアル通りで
規則で決められてます。


時折、グランドクロスを織り交ぜることで
単調な戦闘にならないように配慮し、
冒険者を飽きさせない工夫を演出。
死闘を演じれば演じるほどお給料が上がる
仕組みです。



2015-10-25-20-30百鬼の隠れ屋敷
ちゃんと記念撮影にも応じてます。
サービス精神抜群です。
写真撮影が5分くらいの長丁場になろうとも、
銅像のように硬直し、冒険者の思い出の
一ページを飾りますし。



でも、最近、こちらのサービス精神を
あざ笑うかのような、マナーが悪い冒険者が
増えてきたんですよ。



2015-10-25-20-33百鬼の隠れ屋敷 (1)
なんかね、すっごいMPブレイクしてくる。
これ、全然痛くないんですが、体から
生気を抜かれるような感覚で、気づけば
MPがスカスカになってます。


こうなると、僕の唯一の商売道具の
グランドクロスが放てないんですよ。


わかりますか?この気持ち。
ディズニーランドにミッキーがいないような
もんですよ。僕からグランドクロスを取ったら
一体何が残るのか。



2015-10-25-20-27太古の地底回廊
スプリンクラー。



2015-10-25-20-26太古の地底回廊
誰も喰らってくれないかまいたち。



2015-10-25-20-25太古の地底回廊
ジゴスパークに至っては避けることすら
してもらえない。



先ほども申しましたが、僕らが所属する
有限会社コインボス堂の給与や昇進判断は
冒険者を飽きさせない工夫、そしていかに
冒険者と死闘を演じ、リピート客を増やすか。
これに尽きるんです。

頼むからグランドクロスを使わせてください。
一発屋と呼ばれてもいい。僕にはグランド
クロスしかないんだ。


☆ ブログランキングに参加しています ☆
   

ver3.1後期から冒険者もグランドクロスを
使えるようになるそうじゃないですか。
パクリですよ。パクリ。こんなことが
許されていいのか。MPスカスカ戦法は
まさに死活問題です。広場に書いて
運営にチクるからな。覚悟しとけ。


ドラゴンクエストX ブログランキングへ