☆ Googleのサイト内検索サービス ☆

おかげさまで 好評稼働中!!
banner

ドラゴンクエストX10情報サイト


top
バージョンアップ後2日目。
早くもレグナードさんは最強モードに。


パラ魔賢僧で挑み、結局勝てずにこの日の
挑戦は終わった。


時間がなくて数戦しか戦えませんでしたので
網羅されてないと思いますが、強さが変化した
ポイントを気付いたところだけまとめておきます。



ダメージがアップする攻撃

通常攻撃
後衛は初段で死ぬレベルまでダメージが
アップ。550前後は喰らいます。
パラディン・戦士なら初段は耐えられます。

裁きの雷槌
550前後までダメージが上がっていた気が
しますが、もしかするとテンションが
上がっていたかもしれない。

裁きの雷槌の感電ダメージ
最弱時は40くらいのダメージですが、
80くらい喰らうようになってます。
かなり痛い。雷 + 感電でパラディンも僧侶も
死んだ。



ダメージが変化しない攻撃

はげおた
最弱時と変わらず300前後のダメージ。
 
ブレス攻撃全般
・シャイニングブレス
・ダークネスブレス
・紅蓮の炎
・霜白の氷塊

呪い発動時のMPダメージ
ダークネスブレスの追加効果で付与される
呪いです。20だったので、最弱時と同じ。



その他

ドラゴンビート
最強レグナードさんはドラゴンビートを
兼ね備えています。味方が死ぬたびに
テンションあがっちゃって困る。

呪文耐性?
気のせいかもしれませんが、呪文ダメージが
あまり入らなかったような。

重さ
変化なし!!
拮抗レベルが変わっていたらどうしようかと
思ってました。ここが唯一の救い。



未確認


ウイングダイブ
テールスイング
どちらも、もともと即死級ダメージなので
アップしてもあまり影響はないですが。




☆ ブログランキングに参加しています ☆
   

強さ変化は周期性があるのかな?
あと数日経てばわかりそうですねー。


ドラゴンクエストX ブログランキングへ