☆ Googleのサイト内検索サービス ☆

おかげさまで 好評稼働中!!
banner

ドラゴンクエストX10情報サイト


2015-10-31-23-45強戦士の聖域・闘場
今週火曜日に続き、フレンド登録会を開催します!!



乗り込めー!!



開催日時


アンケートの結果、以下2日間で開催することに決定!
希望にそえなかったみなさん、ごめんなさい><

 ・ 11/3(火) 22時~ 終了
 ・ 11/7(土) 22時~


22時に開始。人がいなくなったら終わり
11/3(火)の実績ベースだと、イベントは24時くらいまで続きました。



集合場所

会場は、ガタラ水没8770丁目です。

今回は、目的別にエリアをわけています。
map

各エリアの詳細を下に書きますので、
読んでね!



1・2番地 酒場フレ

2015-11-03-14-05ガタラ住宅村
酒場フレを増やしたい方は、1・2番地へ。

始めたばかりの人も、3年間続けてる人も、
強い人も、弱い人も、どんな人でもおっけー!
メインでもサブでも構いません。
とにかく酒場フレを増やしたい方が対象です。

おそらく、フレンド申請が飛び交ってますので
がむしゃらにフレンドを増やしましょう。

◇ 準備するもの
特に無し。



6番地 レグナードフレ

top
レグナードフレを募集する方は6番地へ。

経験が浅い人も、周回しちゃうような人も、
とにかくレグナードと戦うことに喜びを覚え
レグナードのことが頭から離れない戦闘狂の
人が対象です。

ここでは、お互いにコミュニケーションを
取りながら
フレンドさんを増やしていきましょう。

◇ 準備するもの
コメントに出せる職や経験の有無(または程度)
を書いておきましょう。コミュニケーションが
円滑に進むはず。
2



4・5番地 その他なんでも一緒に楽しめるフレ

2015-11-03-13-44ガタラ住宅村
その他、何でも一緒に楽しめるフレンドを
増やしたいかたは4・5番地へ。

色々とお話しながら、気が合いそうな
フレンドを見つけてくださいまし。

◇ 準備するもの
コメントに自己紹介などを書いてください。
1




よろしく~^^



☆ ブログランキングに参加しています ☆
   
今回は、僕は6番地付近にいると思います。たぶん。おそらく。
気まぐれなので別の番地をフラフラしてる可能性も高いですが。


ドラゴンクエストX ブログランキングへ