☆ Googleのサイト内検索サービス ☆

おかげさまで 好評稼働中!!
banner

ドラゴンクエストX10情報サイト


2015-11-07-22-48ガタラ住宅村
先週はフレンド登録回を2回開催しました。
 ・2015/11/3(第7回)
 ・2015/11/7(第8回)


この記事は第8回目の様子をまとめたものです。



今回のフレンド登録会

これまでのフレンド登録会は、主に酒場フレを増やすことに主眼を置いたイベントでした。
今回開催した第7・8回目は、フレンド登録の目的を3つ設定し、エリアを分けて開催しました。
map
エリア別開催は中々好評だったので、次回以降も分けてみようかなと思います。



会場で撮った写真

今回も適当にぶらぶらしながら写真をパシャパシャ。
写った写真には何故かプクリポが多め。


◇お知らせ◇
全国のエル子(エルおじ)マニアの方向けに、
エル子特集を組むべくエル子だけを100枚以上激写したんですが、
全部流れてました。申し訳ございません。



2015-11-07-22-51ガタラ住宅村
レグナードフレエリア。
ここに写ってる人数の2.5倍くらいの人がいたような気がします。

2015-11-07-22-54ガタラ住宅村 (1)
レグナードフレエリア。
久しぶりにみたDQ3の戦士っぽいドレア。(右の人)

2015-11-07-22-50ガタラ住宅村
レグナードフレエリア。
会場で仲良くなった人たち。(と、フレンドさん)

2015-11-07-22-23ガタラ住宅村
その他フレエリア。
紫のプクがかわいかったので撮ったのにドワ男のほうが目立ってるシット!!

2015-11-07-22-46ガタラ住宅村
その他フレエリア。
演奏中のプリリポがかわいくて撮ったのに、またしてもカメラ目線のドワ男が写りこむ。

2015-11-07-22-41ガタラ住宅村
その他フレエリア。
パンツを履いて無い人だけをフレンド募集してた人たち。
ニッチな需要がありそうです。

2015-11-08-00-35ガタラ住宅村
その他フレエリア。
前回もきてくれた、ほっぺ赤い人!
かわいすぎる!!

2015-11-07-22-24ガタラ住宅村
その他フレエリア。
ほっぺ赤い人!
アイスブルーはいい色ですよねーパシャリ。

2015-11-08-00-03ガタラ住宅村
その他フレエリア。
23時30分頃の写真ですが、中心にいるエル子さんは22時からずっと踊ってたらしい。
いったい何しにきたのか。
そしてさっきからドワ男が写りこむ。これは呪いですか。

2015-11-07-23-59ガタラ住宅村
その他フレエリア。
踊り子エリア。

2015-11-07-22-37太古の地底回廊 (1)
会場でメンバーを募集し、三悪魔へ。
4名ともゾンビとブロスの前で棒立ちスタイル。新しい戦法です。

2015-11-07-22-37太古の地底回廊
実は全員魅了されてたのはここだけの秘密。まず2名が脱落。その後の展開はお察しの通り。

2015-11-07-23-42強戦士の聖域・闘場
会場でメンバーを募集し試練へ。
フレンド募集しにきたのに、主催者に試練に連れて行かれる人たち。
人生は矛盾だらけだ。

2015-11-07-23-55ガタラ住宅村
レグナードエリア、23時30頃?の写真。
みなさんおつかれ様でした。

2015-11-08-00-20ガタラ住宅村
酒場フレエリア。
どわ男先生。もうすぐ24時半です。
いつになったら終わるんでしょうか。

2015-11-08-01-57ガタラ住宅村
25時30分ごろ。
寝落ちの人、発見。

2015-11-08-01-57ガタラ住宅村 (1)
さらにもう一人。寝落ちの人、発見。



おしまい。



☆ ブログランキングに参加しています ☆
   
酒場フレエリアには、最近始めたばかりの人が何名か来てたようです。
まだまだ新規さんはいるんですね^^

ドラゴンクエストX ブログランキングへ