☆ Googleのサイト内検索サービス ☆

おかげさまで 好評稼働中!!
banner

ドラゴンクエストX10情報サイト



2015-11-15-21-23王家の迷宮
オンラインゲームで大切にすべきなのは
やはりフレンドだと再認識する今日この頃。

レグナード実装のおかげで、これまであまり
絡みがなかったフレンドさんや、疎遠になって
いたフレンドさんにも声をかける機会が増えて
きました。レグナードさんに感謝感謝。



というわけで、前回の開催直後にも軽く
アナウンスしましたが、フレンド登録会を
開催します。



11月下旬に開催決定!!

こちらは、前回のフレンド登録会後に
取らせてもらったアンケートの結果です。
top
11月下旬を希望する人が最も多かったので、
ひとまずその辺りで開催しようかなと。
勤労感謝の日の近辺か、または、11月末の
週末か。どちらかですね。



開催日は多数決で決めます

いつも通り多数決方式で開催日を決めますので
お手数ですがアンケートにご協力ください。

なお、今回は、深夜枠を作ろうかと思ってます。
前回は22時開始でしたが、深夜時間帯しか
INできない方がちらほら見受けられましたので。


通常時間帯枠アンケート



深夜枠アンケート




その他

前回は以下3エリアに分けて開催しました。
 ・ 酒場フレエリア
 ・ レグナードフレエリア
 ・ その他フレエリア

今回は、少なくとも、酒場フレエリアとそれ以外は
分けようと思いますが、レグナードフレエリアは
作るかどうか検討中。

レグナードフレに関しては、フレンド登録会とは
別にレグナード討伐会を企画してますので、
そっちに寄せてもいいかも、と思ってます。



☆ ブログランキングに参加しています ☆
   
頻繁に開催して欲しいという意見もありました
ので、今後の開催頻度は検討していきます。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ