☆ Googleのサイト内検索サービス ☆

おかげさまで 好評稼働中!!
banner

ドラゴンクエストX10情報サイト



top
せらふぃああああ!!
やっとゴーグル入手!!

いつも優しいフレさんが手紙で出現を
知らせてくれます。でも、だいたいINしてなくて
取り逃してました。念願叶った。

そろそろver3.2前期が見えてくる時期なので
今回は相場情報をざっとまとめます。
グラフの出展は毎度おなじみ相場完全データさんから。



家庭菜園アイテム

エステラのオルゴールに、新色の実装。
お花屋さんと農家さんはだいぶ儲かった商材。
カメリア系と超おたから花ダイヤ。

5
カメリアはだいぶ値が落ち着きましたね。
超おたから花ダイヤは、元の水準に
戻るにはもう少し時間がかかりそう。


まああれですよね。


儲かった人の影で、涙をのんだ人もいるんです。
ダウンロード
ダイヤって何色でしたっけ?
この赤い花がダイヤですっけ。そうだよね。きっとそうだわ。



オーブ各色

日替わり討伐の対象モンスターに
強ボスが出るようになり、一時期ガクッと
値を下げたオーブ各色。

狼狽売りだったようで、すぐに値が戻ってました。
4
底値で売った人はどこのどいつだ?
はい。僕です。全部底値で手放しました死にたい。



ナドラガンド限定素材

top
ver3.1前期で凄まじく盛り上がった、
ナドラガンド限定の新キラキラ素材ですが、
最近は価格が安定しています。
6
しかーし。
そろそろ、ver3.2の新防具実装を見据え、
徐々に価格が上がってくるころかなー
と思ってグラフを作ってみたらすでに
上がってたんですね。はうあ。



レグナード用料理

魔法使い用のきようさにくまん、
全職共通のストームタルト。

こっちがきようさにくまん。
3niku

こっちがストームタルト。
2sto
ストームタルトはレグナード4でも☆2で
十分なので、安いうちに買い込んでおいた
方がいいと思います。そのうち徐々に
高くなってくるような気がしなくもない。
ただし、僕の予想はたいてい外れるので
そこんとこよろしく。



汗と涙の結晶&竜牙石

いま個人的に一番熱いのが、この2つの
アイテム。汗&石。

1
なんといっても、竜牙石はキラキラ金策と
非常に相性がよく、ヘルジュラシックや
シュブリンガーの黒いやつ(名前なんだっけ
を引いたときに、サブアカで適当に狩らせる
だけで、休日であれば一日で200万Gほど
儲かります。すごく楽な金策。ひーはー!


ちなみに、こんな装備です。
ase
結晶金策は、今はオーガシールドが熱い。
バザーを覗いてみてください。



ホントだよ!?



☆ ブログランキングに参加しています ☆
   
そろそろエステラのオルゴールが欲しいです。
でも、ダイヤは僕の畑では咲かないようです。
なんでだろ・・・

ドラゴンクエストX ブログランキングへ