☆ Googleのサイト内検索サービス ☆

おかげさまで 好評稼働中!!
banner

ドラゴンクエストX10情報サイト


1
アストルティアの世界各地に
幻想画『一期一会』というNPCが出現しています。



これは・・・
期間限定サプライズコンテンツに違いない!
乗り込めー!!!





出現場所

2
フレからの情報によると、以下5か所が
確認されているそうです。
 ・メギストリス領C5
 ・ヴェリナード領南G4
 ・ガートラント領E3
 ・ゴブル砂漠東B5
 ・カミハルムイ領南E5



話しかけると・・・?

異世界に飛ばされます。
4
おや?
奥になにやら物体が・・


3
ワープゾーンのようです。
さらに別のエリアに移動できそう。

2
別エリア。奥には幻想画が見える。


1
ザンクローネさんがいました。
話しかけると、いろいろ語ってくれます。


そして・・・
3
理性のリングをくれました。
フォステイルさんと同じ感じですね。


エリア奥の幻想画からフィールドに戻れます。
4
行先を選べる。
バシッ子一族なの?


明日も幻想画が出現するかどうかわかりませんが
とりあえずお早めにー^^


☆ ブログランキングに参加しています ☆
   
色んなところに出現しますが、行きつく先は
すべて同じです。中にいるNPCも、貰える
アクセも同じ。一回しか入れません。

行きやすいところから入りましょう。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ